スポンサーサイト


SOUND8 ZERO POINT SESSION vol.1 2014.07.12.SAT

イメージ 3
撮影タナ

7月12日(土) SOUND8 ZERO POINT SESSION vol.1 満月浴に行ってきました。

イメージ 5
イメージ 4x
イメージ 1x
撮影 タナ

私も栄子さんと共にMCをしてきました。写真撮影はプロ写真家のタナさん(宇宙ネーム)、宇宙語翻訳他でターシャ、サーシャ、イリィと宇宙語どうでしょう出演メンバーも集まり、他のシリウスメンバーも合わせてシリウス全面サポートさせて頂きました。(^^)

ライブはみなさんの色々な想いが交錯して始まりましたが、SOUND8の演奏はもちろん、伊東さんやあいちゃんのクリスタルボウルもあり大きな渦がゼロポイントから高次元に抜けて行きました。

ライブの模様は編集して、後日すずけん放送局で放映できたらと考えております。

IMG_7199x.jpg
IMG_7188x.jpg

9月11日にはセカンドミニアルバムのCDリリースを予定しており、次のライブも平行して進めて行くことでしょう。

私は今後もSOUND8を応援していきます。ファーストミニアルバム「ZERO POINT」(@1000円)を買い取り在庫しております。全額SOUND8に渡っておりますので、御興味のある方は是非お買い上げご協力よろしくお願いします。m(_ _)m
遠方の方はamazonでご購入頂けます。合わせてよろしくお願いします。

今後は地方のライブハウスなど会場コーデイネートして下さる方を募集しております。CDでは味わえない体感を是非皆様方の地元でライブ開催して8次元サウンドを体験して頂きたいと思っております。

シリウスシップ527メンバーのみなさん及び関係各位のご協力をよろしくお願いします。弦さんも527メンバーですので、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
