スポンサーサイト


宇宙人どうでしょう@マーヤ&ティラ&ターシャ 放送しました。

20140717.jpg

7月17日(木) 「宇宙人どうでしょう@マーヤ&ティラ&ターシャ」を放送しました。

当初、Yoshikiさんの出演予定でしたが、パソコン故障のため急遽ターシャに出演変更致しました。

人々の意識の変化により太陽の交代があり、光の質が変わったそうです。

ブログ In Deepさんにはリンクした記事「「太陽から突然黒点が消えた日」 : 過去1年半の中で太陽黒点数が最低数を記録」もありました。

ファーストコンタクトに向けて、町中で宇宙人に出会う機会も増えてきているようです。ターシャも数日前に宇宙人に遭遇していたそうです。これからその様に気が付く人が増えてきて、恐怖心がなくなってくると、テレパシックなコミュニケーションが始まっていくと思います。

宇宙語はその前段階にあたり波動言語として波動のトレーニングになる事でしょう。またコミュニケーション、ヒーリング以外の利用方法もあるそうで、自分達で考えて見つけなさいとのことでした。


Youtubeでみる
スポンサーサイト
