

シフト・タイミング 意識を反転し内側へ

IMG_7271x.jpg

12日の満月あたりから27日の新月にかけて、意識を反転して内側へ向け、シフトのタイミングを向かえている人が多いのではないかと思います。

内観と言ったり、表現や体感は人それぞれ異なると思いますが、より自分自身に向き合う時期なのではないかと感じています。


自分がやりたいことやりたくないこと、得意なこと不得意なこと、興味のあることないこと、本心に嘘をついて無理に何かをしていることはありませんか?


自分がやることで「やらなきゃいけないこと」「やってはいけないこと」などとジャッジしていることはありませんか?


自分の都合で家族や他人をコントロールしようとしていることはありませんか?

・「掃除の邪魔だからどいて!」

・「片づかないから早くして!」

・「洗濯するから早くお風呂入って!」


例えば、食事を食べる時にかける言葉ですが
「ごはん出来たから一緒に食べよう〜」
「ごはん食べちゃって〜」

ごはんを食べる合図としては似ていますが、目的が違いますね。


意識を内側に向けていない場合は、外側に向いていて、その時は自分のニーズに合わせて外側をコントロールしようとする場合があります。

お互いに意識が外側に向いているときは、支配ー被支配、依存ー共依存の関係はなりたちますが、どちらかがその関係から抜けたときには、その枠組みは消えてしまいます。それでも残された方にはまだ幻影がのこっているので、その関係を続けようとしていきますが、それが今までのように上手く続くことはありません。

これは今まさに政治の世界などで起こっている事と同様です。会社の中や家庭の中でも同様なことが多々あると思います。

外側のニュースは支配のための道具であることがほとんどです。見て不安や恐怖を感じることはほぼその手のもので、そのほとんどがフィクションであることが結構多いです。今まではその偽情報に流されてきた人々もインターネットの発達に合わせて、真実の情報を共有することが出来る様になり、嘘が見破られるようになってきています。

内側のニュースは、自分が知った情報をどの様に感じたのかが全てです。その話しを信じる信じない含めて、それこそがあなたの感じた事実です。その感じ方が他人と異なっていようが、それは全く関係のないことであり、自分の感覚を100%信じて下さい。後で解釈が違ったと感じたらその時に直せば良いことです。


多くの人が表面だけの意識から、奥行きを感じ取る意識に変化してきています。上辺の見せかけだけでは、通用しない時期に入っています。

わかる人は私のブログだって、見る前に波動で読み取っています。その様な人はイヤな波動のものから遠ざかることでしょう。それはブログやメールや電話に限らず、全ての製品においても同様です。

エネルギーを感じ取るようになると、体感でわかるようになってきます。イヤなものは選ばれなくなり自然に淘汰されていくことでしょう。

それは食品や工業製品ももちろん、安いからともてはやされている様なブラック企業などは残ることは出来ないでしょう。これからは全てが循環して行く社会になります。全てはエネルギーであり常に回り続けています。この宇宙で回転していないものは存在していないでしょう。

自分が残し続けたいものや創っていきたいものだけに意識を向けることが大切で、そうではないものに反対運動をしたところでエネルギーを与えているので延命協力しているようなものですのでご注意を…


地球も宇宙の一員だったことを思い出す時が近いです。 remember → Re member

ひとりひとりも過去の記憶を思い出すことが増えてくることでしょう。

私は今回のシフトで、不要な記憶を天に返し、銀河の情報をダウンロードしています。相変わらず使い方に不慣れですけど(笑)


意識を内側に向けている感覚がまだ無い人は、少しずつ出来る事から意識してみてはいかがでしょうか?

このまま意識を外側に向けていると、外側の情報に流されていくことになると思います。

全てはあなたの意識が創っている世界です。

自分で見て聞いて触って体感したこと以外、あなたの世界では何も起こっていません。

あなたの世界の目撃者はあなただけであり、あなたの世界の救世主もあなただけです。

外側から来る救世主(メシア)は全て偽物ですよ!

あなたはあなたの世界の創造主なのですから、自分の望む世界をクリエイトしてみてはいかがでしょうか?

*** イベント&セッションの紹介 ***

7月25日(金)  スプラウト・スターシード@横浜東白楽

8月1日(金)  新潟個人セッション 

8月2日(土)  スプラウト・スターシード@新潟

8月3日(日)  スプラウト・スターシード@大宮

8月4日(月)  大宮個人セッション
