スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう@イリィ&すず&了&水月

20170722.jpg

7月22日(火) 「宇宙語どうでしょう@イリィ&すず&了&水月」バージョンを放送しました。

初登場の了さんと水月さんを交えての、このタイミングのテーマを宇宙語で聞きました。

いまが内なるシフト・タイミングを向かえている人が多いのでその話題やその症状などについてなど話したかな。

見える感じる人が増えてきているので、この番組時代も表面ではない奥行きでご覧になっている方が増えてきているでしょうし、私達も放送前後に処置をする様になってきましたので、色々な事が徐々に改善してきていると思っております。その都度気付きがあるのでエネルギーの世界は面白いですね。(笑)

エネルギー的視点や奥行きや背後を見ている方には、いつもドキドキハラハラお楽しみ頂いているかな!?と思いますが、一緒に笑ってお楽しみ頂ける様に私達も思いっきり楽しんで参ります。(^^)

番組中でも言っておりましたが、何かあったら笑うのが一番効果的だと思います。自分の波動を上げて、掴めない程の大きい丸い珠になりましょう。そして軸をしっかり太くしてブレないスピンを楽しみましょう〜( ^o^)ノ


Youtubeでみる
スポンサーサイト
