スポンサーサイト


スプラウト・スターシード@横浜 芽が出ました。

7月25日(金) スプラウト・スターシード@横浜東白楽を開催しました。

時間を外した日でもあり、何かあるとは思っていましたが、ありました。(笑)

一通り話しをして、みなさんの今後の目標など聞きながら進めていたら、続エジプト展の続きの如くミディアム体質のSさん始まっちゃう(^^;)

今回はハトホルが降りてきました。ハトホルは「人間は裏切り信用ならないからスターシードだけでニューアースに行きなさい」と言う、それでは今まで何をしてきたの!?ってことになるので、本来の目的を伝えて納得して帰ってもらいました。

ハトホルの帰り際にSさんは隙を突かれて別の存在に入られてしまいました。その本人は名乗りませんでしたが、かなりの数がやってきていて私と関係のある人は判明しました。もちろん本人の表面意識は察知していないでしょうけど…

私が話していた内容に反応したようで「言葉を選べ」と周りに言われましたが、その言葉を使ったからこそそれらの魂に響いたのでしょう。

「ライトワーカーだと思っている人でも反転していないとニューアースには行けない」

この言葉に反応して念を飛ばした魂は、無意識でしていることですが表面的にはニューアースに行けると思いながら、本質では自分が第一弾で行けないと認識していたので、本人に気付きがあれば行けるでしょう。その言葉にも反応出来ない魂の方はちょっと難しいかな…

でもタイミングの問題ですから心配することはないと思いますよ。

ニューアースに移行するのは、意識を反転し自らニューアースに行くと決めた魂であり、その選択なしには神々やライトワーカーは手も足も出せないのです。

間もなく始まるシフトは段階的に個別に行われていくことでしょう。

早いとか遅いとか周りと比べる必要はありません、自分自身が全てです。

全てはそれぞれの魂のベストタイミングで事は起こります。

外側を参考にすることは出来るでしょうが、外側のドラマに巻き込まれないように、外側を見ている内側の自分を見つめてください。自分は何を感じているのか、それこそがあなたの世界・宇宙で起こっている全てです。


その後、私がこれから起こることを話ししていたら、周りが私の異変に気付きヒーリングしてくれました。どうも誰かが来ていて私の首を絞めながらしゃべらしていると(^^;)

締められている首が赤くなって、顔付きが厳しく変わっていたそうです。その存在はセントジャーメインでしたが、金融系の話しをしていたので、それを伝えたかったのでしょう、首を絞めなくてもしゃべりますので優しくお願いします。(笑)

参加者のスターシード達も芽が出てきて、それぞれの才能が今後開花していくことでしょう。

そんなスプラウト・スターシードでしたので、ニューゲームに向けて今後の新潟、大宮のスプラウト・スターシードも楽しみです。

個人セッションに来てくれる方々も今後ニュータイプになってくるようで、合わせてそちらも楽しみにしております。

来週から新しいこと初めましょうね〜♪


*** イベント&セッションの紹介 ***

7月29日30日31日 横浜個人セッション設定予定

8月1日(金)  新潟個人セッション 

8月2日(土)  スプラウト・スターシード@新潟

8月3日(日)  スプラウト・スターシード@大宮

8月4日(月)  大宮個人セッション

8月17日(日) スプラウト・スターシード@八王子 予定
スポンサーサイト
