スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤ暦新年、新月、シリウス新年

今年の7月下旬は、マヤ暦の新年、新月、シリウス新年(ヘリアカル・ライジング)が続いており、間もなくニューゲームが始まります。

古いゲームを終えましたので、ゲームを外した日になるのかな(笑)

準備については、意識を外側から内側に反転してください。外側の事象を感じている内側の感情を観察してみてください。そこがあたなの世界であり、あなたの宇宙です。

外側からではなく内側から宇宙に繋がりましょう。

体は魂の乗り物であり、スペースシップです。意識の反転に合わせて、体のシフトも必要となります。今はシフトのためのエネルギーが強く放射されています。それを受けてDNAレベルからシフトが始まっています。ジャンクDNAと言われていたところは繋がり2本から12本を目指して進化を続けていくことでしょう。

その為に体の害になる残留農薬、食品添加物、化学物質、放射能などの摂取を極力減らしながら、既に体内に蓄積しているそれらの物質をデトックスしてください。食べるより出す方が重要です。

食事の量は徐々に減っていくことでしょう。1日3食など固定的に食べるより、お腹が空いたら食べるに切り替えた方が良いですね。

これから大きく変わる、人生観、世界観、宇宙観

どんどん明らかになる、歴史の真実、社会の真実、宇宙の真実

それらについても外側の情報に流されることなく、自分自身がどの様に感じているのかを見つめてください。

さあ準備の整った人からニューゲームを楽しみましょう。

記事を書き終えたタイミングで耳鳴りメッセージが来ましたが、宇宙語の意味がわからず
→ 意味がわかったので一部修正。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。