スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう@ニューゲーム始動宣言

20140728x.jpg

7月28日(月) 宇宙語どうでしょう@ニューゲーム始動宣言を放送しました。


IMG_7370x.jpg

7月28日(月) ニューゲームスタートの御神事に行ってきました。

おニュー開始前に前の最終処理を山中湖で行い、身綺麗にして始めます。

湖畔2カ所に光の柱を立てて、神社と三角形にします。

IMG_7374x.jpg

山中諏訪神社で信玄に個人的にご挨拶

IMG_7376x.jpg

山中諏訪神社から山中浅間神社まで、Sさんに入った大黒天が道案内、古い道で行くものだから道路横断が危なっかしかったです。

大黒天は死と再生を司る死神ですが、真っ黒で天に帰りたかったので、お帰り頂き浄化されることでしょう。

IMG_7384x.jpg

富士山須走口五合目です。この日は一般車交通規制はなく車で入れました。そこを狙ってシリウス新年に富士山(不死山)にやってきました。

今日はニューゲームの始動をここ富士山で行い、古代富士(不死)のエネルギーを頂きました。

「7月28日(月)ニューゲームの始動を宣言します!」

そこには青い鳥(ルリビタキ)が2羽やってきて祝福というかエネルギーをもらいに来ておりました。(^^)

IMG_7379x.jpg

この岩にシップが封印されていたので解放です。

五合目はどんどん霧に包まれていき、早く下山するように注意される。山中湖にいたときから龍神が多数集結しており、早く浄化をしたいと急かされていました。

御神事終了後、避暑を楽しむ間もなく下山です。(^^;)

IMG_7386x.jpg

下山して道の駅にてランチの後に、足湯で地のエネルギーチャージです。

IMG_7388x.jpg

コンプリート・ソフトクリーム〜( ^o^)ノ

この後、他の神社に参拝したのですが、これでシリウスと我々の意識のギャップ「ワンネスと個」を学ぶ機会になりました。

私達は主にシリウスと連携して動いていますが、その他の惑星存在達はそれぞれに自由に動けるチームを抱えている訳でもないらしく、私達に色々頼み事をしたい存在達がいたことがわかり、しかもシリウスや私達とベクトルが一緒とは限らない。

そんな中で審神者不十分で動くことは、思考を放棄したロボットになると感じてしまい、放送前にシリウスと十分に協議しました。人間経験のない彼(彼女)らに人間の感情を理解してもらう事は難しく、さらに私自身が直接コミニュケーションが出来ないもどかしさを痛感すると同時に、苛立ちを覚えました。シリウスにはこの感情の起伏は危なく見えているのでしょうね。

個人的にはニューゲームを始動したという喜びから一転、悲しさや怒りを感じた1日ではありましたが、感情のボリュームを上げる前の私だったらどう感じたのだろうか? と思いながら、人間的な感情を味わった充実した1日だったのでしょうね。(笑)

それではその模様を放送しておりますので、ご覧ください。


Youtubeでみる
スポンサーサイト
