スポンサーサイト


一之宮ツアー 富士山本宮浅間大社 三嶋大社

IMG_7508xz.jpg

8月11日(月) 一之宮ツアーは駿河国と伊豆国に行ってきます。東名高速で虹の歓迎です! 天界と宇宙と内部地球の架け橋となる虹でした。

IMG_7515xz.jpg

駿河国 一之宮 富士山本宮浅間大社

富士山世界文化遺産をここでも宣伝しておりました。

IMG_7519xz.jpg
IMG_7524xz.jpg

参拝後に横にある小さな社に呼ばれました。

IMG_7521xz.jpg
IMG_7525xz.jpg

こちらの前に光の柱を求められ立てさせて頂き、天と地を繋ぎ内部地球とも繋げました。内部地球とは前夜のミーティングからコンタクトが始まり今後連携していく模様です。

三嶋大社に納める剣を預かりました。

IMG_7523xz.jpg
IMG_7520xz.jpg

信玄桜がありました。

IMG_7531xz.jpg
IMG_7526xz.jpg

湧玉池綺麗でした。

IMG_7537xz.jpg
IMG_7538xz.jpg

もうすぐ反転していくことでしょう。

IMG_7518xz.jpg

さくやちゃん(笑)



IMG_7539xz.jpg

伊豆国 一之宮 三嶋大社

IMG_7547xz.jpg

初めて参拝前に光の柱を求められ立ててから、参拝しました。

富士山本宮浅間大社で預かった剣を納め、事情を聞いたところ、元々三嶋大社の剣で、武将が戦の祈願に使われていたが、三嶋大社の力を戦に使われないように富士山本宮浅間大社に預けていたそうです。今回三嶋大社に変換した形ですが、その剣は天界に上げられてもう戦にその力を使うことが出来ないようにするとのことでした。

IMG_7548xz.jpg

天然記念物の金木犀、樹齢1200年

IMG_7550xz.jpg

喜多さん



両神社とも昔は広大な土地だったのだろうと感じました。神々のメッセージによると一之宮は領主である武家が守っていたところだったそうです。

今回の御神事で富士山周辺に3度来ましたが、これもメッセージで言われていたとおりで、それにより今までに行った神社を光のネットワークで繋ぐことが出来て、ニューアース・ニューゲームがよりスムースに起動していく様です。

さらに富士山地下の内部地球はシリウスが関与しているところでしたが、担当者は私達のチームとは異なっていましたが、今回天界、シリウス、内部地球と光のネットワークを繋げたことにより、シリウス内部のネットワークも繋がり、連携がスムースに出来る様になったそうで喜んでおりました。

今後、シリウスはもちろん、天界の神々、内部地球の存在達とも連携して、ニューアース・ニューゲームへさらにネットワークを拡げて行きます。神々のサポートも日々強くなり頼もしい限りです。

一之宮ツアーは今後も続いていきます。

追記:スサちゃんのメッセージ
今日はスサノウとイワナガヒメは1日同行してくれていましたが、御神事終了でデートに行くからバイバイ〜!と去って行きました。多次元デートで楽しいらしいです。
その後もちゃんとメッセージをくれていたのですが、コノハナサクヤヒメとイワナガヒメは同一神であり人々がイワナガヒメを隠してこのコノハナサクヤヒメに変えたのがほとんどだそうですよ。牛頭天皇がスサノオに帰られたのと同一ですね。ちなみに私のところに来るのはスサノオとして来てくれております。(笑)

大事なものは隠される、ですね〜(^^)
スポンサーサイト
