スポンサーサイト


スプラウト・スターシード@八王子ありがとうございました。

8月17日(日) スプラウト・スターシード@八王子を開催しました。

参加申し込みの出足は悪かったのですが、蓋を開けたら直前にお申し込みが重なり7名のご参加を頂きました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

スプラウト・スターシードも回を重ねて進化を続けています。参加者のエネルギーにより内容も変化しますが、参加者の思いが言葉となって表され今後具現化していきます。そこにはもちろん行動が必要ですが、自分でエンジンが掛かったと実感してくれる人が増えており嬉しい限りです。

参加者は私達の個人セッションやイベントに参加してくれていた方、マーヤさんの代理イベントに参加してくれていた方、マーヤさんのイベントに参加してみたかった方、この手のイベント初参加の方と色々な方面からお集まり頂きました。マーヤさんが天に帰った後のイベントと言うこともあり、それぞれの想いも交錯しておりましたが、マーヤさんからのメッセージももらいながら、または直接メッセージを感じてもらいながら、この世の仕組みを体感して頂けたのなら幸いです。今後は自分で直接、見て聞いて体感する機会が増えていくと感じています。マーヤさんもその協力をしてくれるようです。


次回よりタイトルを「スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター」追加変更致します。今後告知していく、イベントでは「スプラウト・ニューアースクリエイター」として、スターシードの目覚めの促進から、ニューアース・ニューゲームのクリエイター・ニューゲームプレイヤーの発芽促進にイメージを切り替えていきます。

*** その他イベント&セッション紹介 ***

8月24日(日) スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター@横浜東白楽

9月5日(金)6日(土) 高松個人セッション&「スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター@高松」

9月9日(火)10日(水) スプラウト・スターシード&ニューアースクリエイター@大阪&大阪個人セッション 満員御礼
スポンサーサイト
