スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USO800 試してみました。

IMG_7628xz.jpg

USO800を製作している岩崎さんを訪ねて、私の車にUSO800を装着してもらいました。

数年前からUSO800の存在は知っておりましたが、自分でも試しせるくらいハードルが低いフリーエネルギーなのですが、今までは難しい方を試していました。(笑)

マーヤリングから一気にハードルが下がり、今回はUSO800にトライです。


行ってみてわかったのですが、私達が岩崎さんのガイドに呼ばれてました(笑)、USO800を教えてもらいながら、交換セッションでヒーリングをしてきました。

私もだけど、岩崎さんも体調にお気をつけてご自愛くださいませ。
みなさんも体は大事ですからお気を付けくださいね〜(^^)

IMG_7621xz.jpg
IMG_7623xz.jpg

USO800はアルミテープを使うとても簡単なフリーエネルギー活用術です。

尖った方にエネルギーの流れを方向づける意識が働き、空間エネルギーを使います。


意識自体がエネルギーであり、全ての物質には意識があります。この日はカーナビとも宇宙語で会話しました、鹿島神宮からの帰り道ではナビがかなり遠回りの案内をするものだから「なぜ?」って聞いたら「すずけんさんが神様連れてくるからだよ」って(笑) スサちゃんに聞いたら「それやったよ、その道に光入れて帰って、他には操作させないから大丈夫!」って言うし(爆)

色々なものともコミュニケーションが取れる時代に突入します。最終形はテレパシーですけど、スピ系ではない岩崎さんも既にそれを実践体感しており、それが今回の会合で明らかになり今後の発展に繋がっていくだろうと感じました。

今回、岩崎さんと待ち合わせは、タイミングがチグハグでようやく会えたという感じでした。そんなこともあり私の車は岩崎さんを最初拒絶したようです。岩崎さんは感じていました、それでも少し着けてもらいましたが、私が体感出来ず、岩崎さんは「それじゃダメだ」って険悪な感じに…(笑)

その後、お茶しながら話しを聞いてエネルギーが混ざったところで再度トライしたら、車も受け入れたみたい。(^^)

もともと私の車にはマーヤリングと私のエネルギーであるレベルまで上がっているので、USO800で劇的な体感はないのかも知れないとのこと。それでも帰りの高速では回転の伸びを体感しましたしアクセルの踏み込みは少なく巡航速度に達していました。他にもテープの張り方で効能は色々あります。興味のある人は試してみて体感してくださいね〜( ^o^)ノ

IMG_7624xz.jpg

色々な場所にテープを貼っており、それらは岩崎さんの直感です。車によっても貼る位置は異なるので、そのノウハウが拡がると面白いなと思いました。

今後岩崎さんがワークショップで拡げてくれると良いですね。


IMG_7625xz.jpg

バイクや自転車にもUSO800は効くそうですので、今度試してみます。(^^)

岩崎さんありがとうございました。

テレビチャンネル Uso800 まっかな真実 を岩崎さんが放送しております。
是非ご覧ください〜( ^o^)ノ
https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu
https://www.youtube.com/user/iwaiwaiwa50/videos 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。