スポンサーサイト


一之宮ツアー 鶴ヶ岡八幡宮

IMG_7632xz.jpg

8月20日(水) 一之宮ツアー 相模国一之宮 鶴ヶ岡八幡宮 参拝してきました。

何度となく参拝していた鶴ヶ岡八幡宮ですが、本殿以外に呼ばれていたこともあり今まで本殿で神様とコンタクトがありませんでした。

前日に訪問する旨を伝えて、神様の名前を聞きましたが大神であることはわかりましたが、名乗って頂けず、スサちゃんに聞いてみたら、ここは神様が交代で来られているそうで、当日は火之迦具土大神(ひのがくつちのおおかみ)が待っていてくれるとのことでした。

IMG_7636xz.jpg

参拝後にメッセージを頂き今の状況を教えてもらいました。

そのメッセージを聞いて感じた事は、私達人間の集合意識が動かしているこの世ですから、神々の協力だけで全てが整う訳でもない、1人1人の意識が重要だと再確認致しました。

そのために1人でも多くの人が気付き、意識の反転を体感して頂ければ幸いです。

外側の変化を眺めて、内側の感情が何を感じているのか、受け取ってもらえたらと思います。

IMG_7644xz.jpg

余談ですが、とある場所で、宇宙語でお祈りしておりましたら、その様子を撮影する外人さん、私が終わると手とアイコンタクトで「ヨッォ!」って感じで挨拶して去っていった…

宇宙人かと思って宇宙語で確認したら、どうもMさんが入っていたみたい(笑) いたずら好きです。

一之宮ツアーは続く…
スポンサーサイト
