スポンサーサイト


玉前から三峯神社へ

IMG_7749xz.jpg

9月1日(月) 三峯神社に行ってきました。

一之宮ツアーで訪れた玉前神社にて社のあった三峯神社で「本殿にも来てね」とオファー頂きまして参拝の運びとなりました。

IMG_7751xz.jpg

この日は1日でしたので、月初めの朔日(ついたち)のみ頒布されます「気守」、鳥居前にて札を頂いて社務所にてお求めください。

IMG_7753xz.jpg

当日は雨模様で奥宮まで行く勢いだったのですが、普段着に傘仕様でしたので諦めて、三峯神社のみと致しました。

IMG_7754xz.jpg

帰りに御神酒を飲み干した狛犬さんです。

IMG_7784xz.jpg

拝殿、左右の木が御神木です。

参拝しましたら、重たいの…

IMG_7787xz.jpg

白い狛犬さんが言うには、三峯神社は反転しているのですが、光が細くなっているとのことでした。

テレビで三峯神社を紹介してから、パワースポットとして我欲を抱く人が多数集まりエネルギーが弱くなったとのことでした。

確かにエネルギーのある、いわゆるパワースポットなのでしょうが、そこからエネルギーをもらうと言う発想が一方方向の搾取になるので、自らのエネルギーと交換(交歓)する様な気持ちで参拝してもらえたら良いなと思います。

今回はそんなこともあって、ご招待頂いたみたいで今までにない長時間の滞在となりました。

IMG_7779xz.jpg

拝殿前の石に浮かび上がった龍神さん、見学して宇宙語で祈って行こうとしたら「水をかけて」って言ってると、水をかけるひしゃくがあったのですが、雨だから良いかとスルーしたら龍のおじさんにかけて欲しかった様です。(笑)

IMG_7760xz.jpg

神様は三峯山の大神様のメッセージ

「浮き世の世は 水の流れのごとし流れが早いけれど 流されず己を信じ邁進して生きない。」

IMG_7768xz.jpg

国常立神社、国常立尊のメッセージ

「宇宙の真理、地球の統合意識それらがかみ合い新しい国作りが始まる」

IMG_7774xz.jpg

国常立尊自慢の龍、彫りが素敵です。

IMG_7767xz.jpg

ファンタジーなひと言「次元のゲート、どの次元に進めるでしょうか!?」 

IMG_7788xz.jpg

御神木、さわれるのでポコポコを感じてみてね。

IMG_7781xz.jpg

縁結びの木

IMG_7815xz.jpg

白の気守、神様のエネルギーを入れて頂きました。

今回の参拝で、シリウスミッションも同時にクリアした模様で、バージョンアップ致しました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
