スポンサーサイト


一之宮ツアー 秩父神社

IMG_7792xz.jpg

9月1日(月) 一之宮ツアー 秩父国一之宮 秩父神社を参拝しました。

IMG_7806xz.jpg

ちょっと重たい雰囲気もありました。

IMG_7802xz.jpg

御祭神、八意思兼命(やごころおもいかねのみこと)、知知夫彦命(ちちぶひこのみこと)、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

天之御中主神からのメッセージ「お祭りも盛大にやってくれ昔の伝統を今に伝えている。変わりゆく街並みもこれ良しとし、受け継ぎ未来の希望に統合せよ。」「冬の祭りは珍しく夜祭りはとても盛大で心を解放してエネルギーを発散し光を再生できるものである。」

天之御中主神(造化三神、北極星・北斗七星信仰、妙見信仰)、分霊が豊受大神

ここ秩父神社に多くの一之宮が天神地祇社としてあるのも肯けますね。

IMG_7800xz.jpg
IMG_7801xz.jpg

反転しているのに重たい原因はここでした。青龍さんが鎖で縛り付けられていました。解放して天界にお帰り頂きました。

人は恐れから色々な事をしますね。エネルギーの世界は想念の通りに動き鎖で縛られたままになり、傷ついた龍神さんは疲れ果てていました。

IMG_7796xz.jpg

お猿さん反転してますね。

IMG_7795xz.jpg

ふむふむ。

IMG_7804xz.jpg
IMG_7805xz.jpg

ここにもスサちゃんいました。光の柱を依頼されたので立てたら、いつもは主に黒龍がする地下への穴掘りをスサちゃんが銀龍に乗り飛び込んでいきました。スサちゃんは最近は銀ちゃんがお気に入りです。(笑)
スポンサーサイト
