スポンサーサイト


高松・大阪・奈良・京都ツアーありがとうございました。

IMG_8012xz.jpg

高松・大阪・奈良・京都ツアーありがとうございました。

昨夜無事に帰宅してぐっすり眠りました。まだ眠たさを感じていますが、ツアー中には書き上げられなかったので今日からぼちぼち記事を書いていきます。

イベントや個人セッションなどでご縁を頂きました方々よりメールなどで感想など頂きましてありがとうございます。m(_ _)m 個々には返信ないでしょうがご了承くださいませ。

今回は複数のミッション同時進行でした。「終わりと始まり」両方を進めていつかニューゲームの比率が古いゲームを越えるた時に多くの人が気付くタイミングが来るのだろうな、と感じながら淡々とこなしておりました。

それぞれのミッション、終わり側については統合は共通のテーマ、意識の反転・自立を経て調和のニューゲームに移行していきます。

それぞれのミッションを遂行する事はもちろんのこと、それらのことを言える内容の範囲で如何に多くの人にその奥行きを伝えることができるのかが、私達のテーマでしょうか。その奥行きは記事に書いたり放送で話すことが出来るものではなく、感じ取ってもらうものなので、表面的な文章や言葉から如何にその奥行きを捉えてもらえる様に、色々な角度から伝えることが出来る様に、今後も表現していきます。

(注)ミッション遂行などの表現がありますが、ゲームですから真剣に遊びましょう〜( ^o^)ノ

今回のツアーの中で、次のツアーも決まりまして(笑)早急にプランを立てたいと思っております。
次のツアーは「愛知・京都・奈良」に行ってきます。日程が急なのでを個人セッションと神社ツアーを考えております。これを見てわくわくした方はブログのチェックをよろしくです。

その他のイベント予定
9月23日(火) スプラウト@相模大野

近日中に告知予定、前後に個人セッションを設定する可能性あります。
10月10日(金) スプラウト@大宮氷川
10月12日(日) スプラウト@日暮里
10月19日(日) スプラウト@浦和

横浜個人セッションは随時告知開催致します。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

すずけん
スポンサーサイト
