スポンサーサイト


玉置神社・天河大辨財天社・丹生川上神社

IMG_8088xz.jpg

玉置神社
御祭神:大巳貴命 (おおなむぢのみこと)

IMG_8096xz.jpg
IMG_8097xz.jpg

本殿をスルーして先に玉石社を経て山頂に向かい、お地蔵さんの下にとある封印をしていたので解除致しました。ちなみに私が封印した人です。(笑)

申し訳ございませんでした。m(_ _)m

IMG_8098xz.jpg

和解の鐘を鳴らし響かせて参りました。( ^o^)ノ

IMG_8092xz.jpg
IMG_8100xz.jpg

改めて玉置神社に参拝です。

オオムナヂノミコトからのメッセージ
「善も悪も人の集合意識が創り出すもの、大切なのはそこにある自然であったりとても単純である。」


IMG_8107xz.jpg

天河大辨財天社
御祭神:市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

IMG_8112xz.jpg

イチキシマヒメからのメッセージ
「思いやる気持ちを大事にしましょう。目の前に居る人を愛することが大事、周りの人を大事にすることも大切ですが自分の心を愛で満たすことも大切なんですよ。その為にも自分の周りに自分の好きな物を置きましょう。」

IMG_8111xz.jpg

大きい五十鈴ですよ!

IMG_8104xz.jpg
IMG_8116xz.jpg

この日はちょうど火渡りの観月祭でした。

駐車場に到着するなり「すずけんさ〜ん!」と番組視聴者さんから声をかけられました。お祭りとは言えその様なこともあるんだなと、感心致しました。ありがとうございました。

IMG_8142xz.jpg

丹生川上神社
御祭神:罔象女神(みづはのめのかみ)

IMG_8139xz.jpg

帰りがけ通りがかりで気になって参拝しました。

ミヅハメノカミからのメッセージ
「高麗人参と同じように、綺麗な水は甘く薬になる、こんなに汚染されている地球でも清らかな水が流れているところはまだまだあります。自然を大切にすることが水を守る事になります。」

IMG_8136xz.jpg

スポンサーサイト
