

新月に向けて

IMG_8150xz.jpg

エネルギーシフトは日々着々と更新されて進んできております。

そんな中で、勢力の衰えた台風でも一瞬の突風の如く、穏やかになってきつつも隙があるとふらついてしまうこともあるかも知れません。風だけなら過ぎ去っても核となる石(意思)があると当たると痛いですね。無意識の石(意思=念)を落とさぬように気を付けましょう。

先日バスの中で学生さんが携帯電話の忘れ物を運転手さんに渡していました、日本は落とし物の帰還率高い良い国ですから安心です。落としても帰ってきます。( ^o^)ノ


さて今回の満月から新月に向けての動きの中で、天界も統合にシフトしてきているようです。

そんな動きの中で神々からのサポートも必ずしも完璧であるとも限りません。

体を持つ身としては、日々メンテナンスを怠らず十分な睡眠とエネルギー補給を意識していきましょう。

調子の悪いときには、体の弱いところに症状として痛みなどが出ることが多いです。そこを理解しておくだけで体調のバロメーターとして使うことも可能です。

飛んでくる物はこちらの意図ではどうにも出来ないこともありますが、自分の無意識を減らして行動を意識下に置くことで、不要なエネルギーの拡散を防ぐ事は可能です。

自分の思考を後ろの正面で捉えて、行動の意識率を高めましょう。


普段人間の脳の使用率が10%で100%へ向けて覚醒していく「LUCY・ルーシー」という映画がありますが、自分の行動を意識下に置くことができるのならば、同様に脳の使用率は上がっているのではないかと勝手に想像しています。

ちなみにその映画では100%へ向けて覚醒していくのですが、超人的になると同時に人間性を失っていく設定の様です。

例えばワンネスに向けて統合していくと個を失っていく、と言う感覚に近いのかも知れません。

神々との会話の中で、神々が統合していく(次元が上がっていくのだと思う)ことで個としての意識(エネルギー)が変わって行くようです。

今の人は100%個の状態で、全体とは切り離されている。

今後の人は全体意識と繋がる事で、相対的に個の意識が低下して行くのでしょうね。

ワンネスの状態からディセンションして個を楽しみ尽くし、ワンネスへの帰還の途上にある私達、忘れていた記憶をこれから徐々に取り戻していくことでしょう。

どんなことを思い出すのか楽しみながらその時を迎えたいと思います。


*** 個人セッション&イベントのお知らせ ***

9月14日(日)〜9月22日(月)まで新横浜(横浜可)個人セッション開催中

9月28日(日) 名古屋個人セッション 詳細後日

9月29日(月) 参拝どうでしょう@尾張国一之宮他 詳細後日

9月30日(火) 京都個人セッション 詳細後日

10月1日(水) 参拝どうでしょう@京都 詳細後日

10月3日(金) 参拝どうでしょう@大阪 詳細後日

10月10日(金) スプラウト・ニューアースクリエイター@大宮氷川 詳細後日

10月12日(日) スプラウト・ニューアースクリエイター@日暮里 詳細後日

10月19日(日) スプラウト・ニューアースクリエイター@浦和 詳細後日
