スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都参拝どうでしょう 楽しかったです~♪

10月1日(水) 参拝どうでしょう@京都を開催しました。

参拝場所を非公開のミステリーツアー的な募集にもかかわらず、自分の直感を信じて参加してくださった皆様、思いっきり関係者でしたね(笑)

京都の記事はアップ直前に英単語ひとつに上書きされていたので(笑)書くのは2度目ですが、既に忘れてしまったこと多数あり、雰囲気だけでも書いておきます。


IMG_8373x.jpg

山城国一之宮 賀茂別雷神社(上賀茂神社)

IMG_8377x.jpg

立砂、このとんがり具合が良いですね。

IMG_8380x.jpg

参加者数名の解除や統合がこのツアーにて行われて次ぎに進む準備が整ったと思います。

IMG_8391x.jpg

この日は1日で、神馬が出ておりましたよ、人参上げました。(^^)

IMG_8372x.jpg

この木に関係していた参加者もおりました。


IMG_8393xz.jpg

河合神社、下鴨神社の参道横にあります。

IMG_8395xz.jpg

ここでTさんと合流して、下鴨神社ワークへ進む…

IMG_8396xz.jpg

ここ最近のテーマを感じるところでした。


下鴨神社参道の糺の森ではLさんが泉川に隠していた「お笑いの珠」を回収して参加者みなさんにプレゼントしてくれました。

IMG_8399xz.jpg

山城国一之宮 下鴨神社

IMG_8401xz.jpg
IMG_8402xz.jpg

参拝するも岩上での解放ワーク後に再度参拝することになる。

タマヨリヒメより「葉っぱ」に書かれたメッセージを参加者それぞれに頂きました。

IMG_8405xz.jpg

封印されていた干支の神々を解放し光の柱を立てました。

IMG_8408xz.jpg

Tさんのワークここでした。関係する参加者と共に、それぞれ色々な感情が吹き出して感情のカオス状態を味わっているようでした。一度中断するものの「水に流して」のメッセージの通り、手を水につけて色々な感情も水に流して、ワーク・コンプリート。


IMG_8411xz.jpg

八坂神社 スサのお家

IMG_8413xz.jpg

シリウスの狛犬さんは角があります。

IMG_8414xz.jpg

疫神社 ここは蘇民将来とあるけど牛頭さんとのことでした。

門をくぐって直ぐの社ですが、その目の前では牛肉焼いているテキ屋さん(>_<)

IMG_8416xz.jpg

大国主社 ここもスサがみるとのことで反転致しました。

IMG_8419xz.jpg

神馬舎を覗くと新入りさんがおりました。

IMG_8417xz.jpg

新神馬さん

IMG_8418xz.jpg

先輩です

IMG_8420xz.jpg

参拝どうでしょう@京都も最後にシェア会をして無事に終了しました。

参加者のみなさんが見えないエネルギーを何らかの形で体感出来たことが最大の収穫です。

一度その感覚を体験した方は、ひとりで参拝する時もその感覚にフォーカスしてみてください。今まで感じなかった世界を身近に感じる事が出来ると思います。

その日の夜はシリウスのシップ搭乗オプショナルツアー付き(笑)

記憶は無くとも全員ご搭乗頂いたようですよ。(^^)

一部の記憶を残せたTさんからのメールを転載します。

*** 転載はじめ ***

シップの話ですが、寝る前に「少しでも良いので覚えておけますように🌟」とお願いしてから寝ました。
ほんとに1シーンしか記憶に無いので悔しいのですが、シップの中の映像です。
白に近いグレーで統一されていて、楕円形のようなお部屋でした。10畳くらい?でしょうか、狭くはなかったです。
壁は緩やかなカーブでした。窓は私が見ている壁には付いていませんでした。
シップは揺れずにとても安心して乗れるみたいです。立って歩けるくらいです。暑くもなく、寒くもなく、息苦しさも全く感じませんでした。ロイヤルサルーン?でしょうか(笑)
色んな人が乗っていたみたいで、気配は感じましたが、姿は見えませんでした。

*** 転載おわり ***

またのご搭乗お待ちしております。(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。