スポンサーサイト


10月17日(金) シリウス宇宙会議Vol.1 開催しました。

IMG_8657xz.jpg

10月17日(金) シリウス宇宙会議Vol.1 開催しました。

第1回の宇宙会議にご参加頂けましたみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

ランドマークタワーのロイヤルパークホテル70F スカイラウンジ シリウスでの食事会なのですけど、これが凄く抜けが良いんです。

都会のエネルギーの澱も30階以上あるとその層から抜け出すようで、自分の中にある不要なエネルギーもすずけん&ターシャの光で浮かび上がり、天に返しやすくなるんです。

IMG_8665xz.jpg

しかもそのクリアーな空間は私のヒーリングエネルギーも伝導ロスが減るようで、高エネルギー注入になりいつもより熱いんです。今回の参加者は以前セッションやイベントに来て頂いている方もおり、その違いを体感して頂けました。

IMG_8663xz.jpg

お食事ももちろん美味しくみなさん、食べ過ぎと言う体感をお土産にされたのではないでしょうか(笑)

デザートも美味しいんですよ( ^o^)ノ

IMG_8668xz.jpg

今回は宮城県から5時出発で来てくれた方もおり、行きたいと思う意思は時空を越えますね。

決して安いとは言えない価格設定でしたが、その壁を越え自らに投資をしたみなさんは、それに見合う体感をお持ち帰り頂けたと思います。
*食べ過ぎのことではなくてね(笑)

少人数でのイベントになればなるほど、密度は濃くなります。イベントやセッションの料金設定はそこにも現れています。

イベントの場合には同じようなテーマを持つ方がなぜか集まります。昨日のカフェでのシェアもその様な展開でした。

人の話はそうだよね! と感じながらも自分の話になると「でも…」ってよくあります。

他人を見るように自分を客観的に見ることが出来るのであれば、楽になりますね。

IMG_8667xz.jpg

高い視点から自分を見つめてみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
