スポンサーサイト


参拝&スプラウト近江八幡 開催しました。

IMG_8742xz.jpg

10月23日(木) 参拝&スプラウト・ニューアースクリエイター@近江八幡を開催しました。

まずは日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)に参拝しました。

IMG_8740xz.jpg

いや〜ビックリしました。

奈良の流れから当日の朝に気付いた、四道将軍が揃い、巫女さんもいらしておりました。(^^;)

IMG_8739xz.jpg

今回のテーマは奈良から繋がっていましたね。

自分は吉備津彦役だと思っておりましたが、それは違っていて武渟川別命(たけぬなかわわけのみこと)役でした。昨日の和解は代理だったんですね。

IMG_8738xz.jpg

4人が日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)に並んで参拝したときに、縦の強さを柔す様に横に廻る光が包み込み4人のエネルギーを調和した様です。

女性陣にも光のシャワーが降り注ぎ光エネルギーを増して頂いておりました。(^^)

IMG_8737xz.jpg

私が来ることになっておりました。(笑)

どうもありがとうございました。m(_ _)m

参拝を終えてスプラウト会場の八萬屋さんに向かいます。

四道将軍の話を掘り下げて、その中での和解、それぞれのお役解除をしてニューアースに向けて始動していきます。始動将軍(笑)

巫女さんだった方達は、ここ最近腹の底からわき上がる感情を感じていた方が多く辛い思いをされていました。卑弥呼時代に共に働き殺されてしまった時の魂を統合し共鳴していた模様です。同様な思いをしていた方、している方もまだおられると思います。

その感情に気付き手放すことができれば、次ぎに進みやすくなることでしょう。

私と直接的なご縁、因縁を持つ方もおられて、お詫びとお役目解除をしそれでも抜けきらない方にはクリアリングをして軽く抜け切って頂きました。どうもありがとうございました。

お昼には八萬屋さん自慢の無農薬米のおむすびとお味噌汁と、おやつの米粉パンケーキを美味しく頂きました。

ひでおさん、みちこさんありがとうございました。m(_ _)m

IMG_8745xz.jpg
IMG_8746xz.jpg

スポンサーサイト
