スポンサーサイト


参拝どう@皇祖皇太神宮(富山)編

IMG_9014xz.jpg

10月29日(水) 参拝どうでしょう@皇祖皇太神宮(富山)開催しました。

今回も地元の方が猿田彦役となり道案内をして頂けました。Sさんありがとうございました。m(_ _)m

遠くは和歌山からもお越し頂いたり、福井イベントからこちらにもご参加頂いたり、みなさんの直感と行動力に拍手と感謝しております。

IMG_9018xz.jpg

御祭神は沢山書いてありましたが感じたのは、アメノミナカヌシとヤハウェーが統合した様なエネルギーの大神でした。

ここの場所は磁場で感じる限り降り立った地ではないようです。

大神はここで神を祀り守ってくれている人がいることに感謝しておりました。


IMG_9028xz.jpg

四度拝八平手にて四方八方に開きました。

IMG_9030xz.jpg
IMG_9029xz.jpg

元あった場所をSさんが下見までしてくれており、小学校横の八幡宮に行くことができました。

IMG_9024xz.jpg

光キラキラ〜(^^)

IMG_9041xz.jpg

八幡宮

皇祖皇太神宮の看板にあった神明小学校の隣にある神社、ここには神様は降りてきておりませんでしたが、社の横に石がありました。

IMG_9036xz.jpg

この石はエネルギーを発していたので、光の柱を立てて強化しました。

どうもビーコンの様なものでしょうか、シップの誘導用かと思います。

この石の前の数十センチだけ磁場が違うようです。、みなさんそこに立って体感で感じていました。

Oリングテストや体が柔らかくなったり痛みが緩和したりしたようです。

その昔小学校の校庭あたりにシップが着陸したのではないかと想像します。
磁場は未確認。


今回もお役解除させて頂いた方々、今からはニューアース・ニューゲームを自分でシナリオ書きながらお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ

インディゴ・ファーストのみなさまは地球にチューニングすることが大変だったと思います。
それでもミッション・コンプリートして頂きまして、どうもありがとうございます。

是非是非ロスタイムの今のうちから、思う存分お楽しみください。m(_ _)m
スポンサーサイト
