スポンサーサイト


111 いつも始まり、ベストタイミング

IMG_8754xz.jpg

11月1日(土) 2014年も残り2ヶ月ですね〜(^^) 

直線的な時間感覚が薄れてきていて、以前の私は感覚的時間の違いを感じていましたが、今は以前と比べてどの位早く感じる様になったのかもわからなくなりつつあります。

みなさんは時間感覚をどの様に感じているのでしょうか?


さて今日はエンジェルナンバー「111」です。 意味は検索してみてね(笑)

始まりの数字「1」

でもいつも今なので、どこから初めてもOKですし、思いついたときがタイミング

気付きと一緒ですね。(^^)



みなさんは、何か新しいことを始めていますか?

気になっていること、興味のあることを行動に移しておりますでしょうか。

この世は物質世界ですから自分で行動しないと体験経験出来ませんよ〜( ^o^)ノ




あっ思い出した、今日「ハートスマイル企画」創業1周年です〜\(^o^)/
すずけんは個人事業主です。

1年前の私はすずけん放送局は始めていたものの、収益が上がるどころか経費が掛かるのみで、経営的には宣伝広告媒体としての価値でした。そもそも自分で企画した有料イベントを無料で放送するということをしていたのですから、機材含めて全部持ち出し(笑)しかも宇宙語どうでしょうを放送するにあたり手持ちのMacBookAirでは能力不足でソフトが動かず、MacBookProを買いに行く始末(^^;)


でも、やってみたかったんです。(^^)


宇宙語どうでしょうを開始した当初、私は宇宙語を話しておりませんでした。

ただのMCだったんです。(爆)

宇宙語が口にでるようになったのは2013年12月頃で、放送で話したのは年末〜年始の頃でしょう。
3月頃には普通に話せるようになっていたと思います。

宇宙語を特別話したいと思っていた訳ではありませんが、周りに話す人が増えてきてそのような流れに乗ったら、この通り(笑)

ヒーリングにおいては2013年9月頃に手当が出来る様になったと思います。やり続けていたのでどんどんエネルギーの通りが良くなっていったようです。しかも手を叩いてもらうだけでヒーラーですから(笑)伝授費用もありません(^^)

イベントやセッションに来て頂いた方には、もれなく手を叩かせて頂いております。これも当初はフルパワーで叩いていましたが、私の手が痛いので手加減しています。(^^;)

誰もがサイキック能力を持っています、その中でもヒーリング能力は開きやすいです、使い方を思い出すだけでOK、後は使い続けること。時が来ればみなさんヒーリング能力が戻ってくるでしょうから、慌てる必要もありませんし普通のものになります。


この一年でシリウスの担当者も2度ほど人事異動があり(笑)現在はキリギラのみ女性かと思っていたら男性だそうです。人間経験がないのと感情豊かではないのでいつもクールみたい。直接コミュニケーション取れないのがもどかしいですね。耳鳴りサインから宇宙語しゃべって翻訳してもらっています。

スサノオ(耳鳴りサイン)、牛頭天王(肩に乗る=痛い、蹄か!?)がよくサポートしてくれているので、これまた楽しいです。どうも色々と試されたのですが私が受け取れるサインがこの2通りしかないらしい(笑)



どうも私は同じことをずっと続けて行くタイプではないみたいで、やっていることが変化しています。

今は個人セッション、イベント・スプラウト、参拝どうでしょうなどお出かけイベントとすずけん放送局と御神事(=後始末)がメインですが、1年後は何をしているのかな? 海外に行く話しもチラホラでているし楽しみですね。

実際、今の仕事内容は会社を卒業する時のイメージはフリーエネルギーでしたが、そのお役は他の人に行ったでしょう(笑)

今は楽しい毎日が続いていることが何より嬉しいです。

「光の中へ」ブログ読者、「すずけん放送局」視聴者
イベントやセッションにお越し頂いた皆様
一緒に仕事をしてくれている皆様、シリウスや神々の皆様

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




自分に出来る事をやり続けていけば、必ず結果は付いてきます。

イメージを持ち行動することが大切です。

笑顔の自分を創造して生きましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
