スポンサーサイト


数ある流れと選ぶライン

今日は次のツアーに向けて調べ物をしていたのですが、そのまま寝落ちしておりました。

調べれば調べるほど、幾多の流れが見えてくるのですが、集束してひとつになれば分かりやすいものの、あるレベルまでは広がって行く様です。

調べものを検索すると沢山の情報が出てきます。公的なものより私的なもの特に趣味的に書かれているブログやWEBサイトが非常に良く出来ており充実しています。その様な方々もライトワーカーとしてデーターベースを構築してくれているんですね。とっても助かっております、この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

特にタイムリーに記事をアップして良くシンクロしている、煩フルさんありがとうございます。m(_ _)m



そんな状況なので全ての流れを追うには時間と労力が追いつ付かず無理があります。

その流れの中から今の展開に自然なもの、より優先度が高いと感じる物ものを選んでいきます。

その流れに乗るためのキャストを見たり、場所を見たり、感じるものを掴んでそこを選ぶとそのラインが発動します。

それらがツアーになり必要なキャストがイベント参加者として集まって来てくれております。

今日のミーティングでは、北陸から次の名古屋への展開、その先は名古屋次第となりましたが、見えている流れは複数あります。

断片的に見えている流れですが、複雑に絡み合っており、その展開次第で見えてくるラインが異なってくるのが面白いところ、ある意味で自分が創り選んでいるタイムラインと言うことになります。

その様なことを知らず知らずに選択し人生の道のりを歩んでいるのが私達。

無意識で選んでいるラインを意識して選べるようになったら自分の人生に対する認識は変わってくるのではないかと思います。

あみだくじの様な人生だと思っていても、自分で線を書き加えることが出来ると思っている人は少ないかも知れません。結果を変えるにはプロセスを変える必要があり、敷かれたレールとだったとしてもポイントを切り替えれたらゴールは変わってくるものです。

これからは修業の道を選ばなくても良い時代、自分の楽しい選択が出来る様に意識を向けてみませんか?


さて、私が選ぶラインはより楽しくなるだろうラインであります。これは個としてだけの視点ではないと感じていますが、自分のことはみなさん同様によくわからないところです。(笑)



名古屋の後は、奈良ー和歌山ライン、そして岡山

別系統でも三河、富士があり、どこかで交わり集束して行くことでしょうが、私達チームだけの動きだけでは完結しないので、同じ流れに乗る人やチームとも絡み合いこの先展開して行くことでしょう。


過去は関係なく、今が全てと言う考え方の方もいるでしょうが、私達は歴史に学びその想いを感じ手放し解放していきます。

DNAや魂の系統それらが複雑に絡み合っている現在、単純に紐解くだけでは解決は難しい事でしょう。何世代にもわたり学び続けてきた今、その大元を辿りながら根本的な解決を目指し関係者の和解を進めていくことが、遠いようで近道なのではないでしょうか。

奈良、箸墓にて紐解いたのは始まりに過ぎず、その糸を辿りながら次の塊を紐解いていく、どこかで解決するでしょうが、それがメビウスの輪になっているような気もします。


今までに出合った関係者のみなさん、これから出合う関係者のみなさん、それぞれに想いや思惑はあるでしょうが、短期的ゴールの方向性は異なるかも知れませんが、長期的ゴールの方向性は同じだろうと思っております。お互いに協力しながらこのゲームを進めて行けたら幸いです。



昨日スサからもらったメッセージは、聞いた人それぞれに必要なイメージを伝えているようです。全体としては「あなたのお役を果たす時、行動してください!」です。次回の放送で流したいと思っています。

その時は今です。

自分の感覚、直感を信じて、内なる声と共に心からやりたいことをしてください。
スポンサーサイト
