スポンサーサイト


シップ629準備始まりました。

IMG_8793xz.jpg

11月3日(月) シリウス・シップ629の司令官に会いました。

私の100番後のナンバーですので、ミッションは発動はもう少し後になると思います。

今後は今の仕事をベースに新しい仕組みを創って行ってくれることでしょう。

629のクルーも数十名が地上に降りてきており、覚醒者もいるようですので近いうちに再会してミッションの準備に入るものと思われます。629にピンと来る方是非行動開始してくださいね。

629司令官は既にエネルギーも使っており、その体感もあるので飲み込みも早く、色々なツールを物にし宇宙語も開通してお帰りになりました。(^^)

ナンバーが若いだけありポテンシャルも高く、純粋な魂であったこともあり今後の活躍が楽しみです。

色々とネットワークを繋いで行くとその分野の奥行きに光を届かすことが出来ると感じました。

同様にシリウスに限らず他のスターシード・チームもアセンション後のチームが始動してきていることでしょう。

私達のシリウス500番台チームもメンバー&ガイドの協力の輪を広げて、次のチームへスムーズにバトンを渡していきたいと思っております。

その為にも500番台のシリウスシップナンバーのメンバー達の目覚めと行動を期待し求めております。

表面的では分からずともこの記事を見た当事者にはウェークアップコールが魂に響くように、エネルギーを込めて書いておきます。

夜明けはもうすぐ! さあ全力で楽しんで生きましょう〜( ^o^)ノ

スポンサーサイト
