スポンサーサイト


錯綜するラインの中から自分で掴み取る

昨日もキリギラからのメッセージで、武田方のエネルギー解放があり順調とのことでした。
担当チームが動いてくれたらしく、長篠城は明るくなりました。設楽原古戦場はまだですがそこも準備中みたいなので私が行かずに済みそうです。ありがとうございます。m(_ _)m

天神さんからのメッセージは私に邪魔なエネルギー送信所完成のお知らせでした。(笑) 負のエネルギーを送る側は意識無意識関わらず、送り込んだエネルギーをこちら側が外すとブーメランの様に戻っていきます。その人に気付きがあったら良いですね。

昨日はfacebook経由で2つのメッセージを受け取りました。今後私達が向かう地方の方で、次のラインを教えてくれています。(笑)

北陸→名古屋→岐阜→富山

和歌山→***→宮崎→熊本(中央構造線)

共に知ってはおりましたが、サインを頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m


この様に自分で何かを感じて直感に従い動かれる人は、錯綜するラインの中から自分のラインを選び掴んでいきます。そして何らかの関係者でしょうから今後の展開が楽しみですね。(^^)

多くの人が気になるのだけど、行動することができない、最初の一歩が踏み出せない、ちょっとした勇気が必要なのだけど、立ち止まる。その様な分岐点に差し掛かったときに変化しない道なりを選ぶ方が慣れているし楽に感じる。

そこを自分の直感を信じて分岐点でハンドルを切る、その行動が新しいラインを掴むことになり、自分の変化、進化を促します。慣れないとアタフタすることもあるかも知れません。でもそこで踏ん張り変化することに慣れていくと、面白いほど進化は加速し新しい世界に辿り着きます。

宇宙語どうでしょうに出ているちもたんを例に挙げてみます。ちもたん勝手に書かせてもらいました。m(_ _)m

彼女は個人セッションのクライアントでした、イベントを地元静岡(藤枝)で開催して私達に来て欲しいとのオファーから始まり、ダメ出しの連続の中(笑)イベントの作り方を一から学び実現しました。

その経験から今では宇宙語を話し訳し(静岡イベントで開花)宇宙語どうでしょうに出演しチームミーティングでサポートまでしてくれる様にシフトしました。また自分でイベント開催するまでに至っております。

ちもたんも分岐点はいくつもありました。
・セッション、受ける、受けない
・イベントオファー、する、しない
・凹むイベント打合せ、続ける、辞める
・放送出演、する、しない
などなど

今のちもたんが本心で楽しんでいるかどうかは彼女の笑顔で確認して下さい。


実際にみなさんも毎日毎日選択の連続です。

どんな道を選ぶのか、人生を慣れから自動操縦にしてしまうと、さほど変化は起きないでしょう。

その様な平坦な道もわるくはないですね。

もっとアグレッシブに変化の毎日を過ごすのも面白いと私は思っています。

ただ面白いと感じる感覚は人それぞれなので、それも自分の感覚で決めていくしかありません。

自分と同じような感覚を持っている人を参考にするのはひとつのアイディアですね。

アグレッシブな冒険者のマネをしてみるのもスリルがあって良いでしょう。

全ては自分で選択している連続が人生そのものです。

自動操縦でも手動操縦でも自分の楽しい方を選択するのであれば、楽しいことが沢山起きるようになっていくことでしょう。

さあ、あなたも自動から手動に変えてみるチャレンジをしてみませんか〜!?
スポンサーサイト
