スポンサーサイト


参拝どうでしょう@鎌倉宮行ってきました。

IMG_9239xz.jpg

11月13日(木) 参拝どうでしょう@鎌倉宮に行ってきました。

この日のテーマは「和解」

ご参加の方は面白いことに鎌倉が気になって来たみなさんでしたが、鶴ヶ岡八幡宮に行くと思っていたり、何故来たのかわからなかったりでした。(笑)

その奥行きはと言うと、みなさん関係者で加害側、被害側双方揃いました。

参拝どうでしょうであったものの、完全に御神事モードでした。
不明の関係者にオファーするにはイベントが必要だったのですね。(^^;)

IMG_9267xz.jpg

ここ鎌倉宮の概要を説明。

IMG_9240xz.jpg

その前に厄割り石で厄落としとしてからです。

IMG_9255xz.jpg

参拝して宇宙語を話し出すと、目の前にはバツ印が見えて???

そのバツを開くイメージをしましたが、今ひとつ腑に落ちず。


いつも通りにメッセージをもらうつもりが、ダメだしされて「私が指揮して行われていたと」

「えっ…」他人事でした。m(_ _)m

改めてお詫びの参拝をさせて頂きまして、マルになった感覚でした。

バツxz

後で感じたバツのイメージはこんな感じです。(笑)


本殿裏の土牢前にて、当時の学問としての仏教を広めようとした護良親王と鎌倉幕府と武将達の想いに意識を向けて、時の流れに翻弄されながらも誠実に生きた先人達に感謝を伝えて、光の柱を立てさせてもらいました。

IMG_9264xz.jpg

一段と明るくなった日の光と天に帰る多くの武将達

他2カ所にも光の柱を立てさせて頂き、3本目は虹色の光の柱となりました。


ここ鎌倉に鎌倉幕府と共に閉じられていたものを四方八方に開かせてもらい、富士、インナーアース、古代富士と繋がせて頂きました。広がったエネルギーは他の地域にも波及していくことでしょう。

マルxz

改めてキリギラからマルをもらい、帰宅後には天神さんからもマルを頂きました。(^^)


10日の富士開きと共に13日の鎌倉開きは大きな意味を持つことでしょう。

ここに集いし関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

それぞれにお役解除しあって、深く閉ざしていた扉を開きみなさん軽くなられて帰ることが出来ました。

IMG_9269xz.jpg

ミッション・コンプリート!

ちょっと冷たく感じる季節となりましたが、とても清々しい気持ちで頂けました。
スポンサーサイト
