スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の世界

IMG_9270xz.jpg

世間は徐々にクリスマスモードに入ってきていますね。

IMG_9271xz.jpg

この世は今年来年で魂の行き先を決めるモードに入っていると思っております。

それぞれ個の意識の魂が選ぶ行き先は、既に決めた人が増えてきていると思います。

セッションやイベントに来てくれる方々を見るとそれを強く実感します。


もちろん今は行き先保留中で、これから決める人が圧倒的に多いとは思いますが、全体の流れを見る限りその岐路を先送りしている人が多いのかなと感じております。もちろんそれも悪くないですし大丈夫です。

そもそも各個人が意識していることしか実際には起こらず体験すらしていない。これは深層意識も含まれますけど、大体の行動を過去の経験から無意識に自動操縦して行動していることが多いのではないでしょうか?



眠るように生きる人

朝のの電車で通勤している人などを見かけるとその様に感じてしまうことが多々あります。

自分の行動をどの位意識してその時の感覚や感情を感じているでしょうか?



次元上昇=アセンションは、各個人の意識=世界の中で起こるのだろうと思っています。

如何に自分のリアルな意識下で生活をするか、感じ取っているか。

それが体感としてわかった人はどんどん先に進んでいます。

最近イベントに来てくれる方のリピート率が上昇しており、来る度にステップアップしていることを感じますし本人も実感していることが多く、それを確認に来てくれているなと思うことがとても増えております。



気が付きたいけど、気が付いていない人に、出合うことはこちらからアプローチできないので、とても困難です。キリギラやスサに良くお願いしたりしておりますが、ハイアーからアプローチがあり、そこまで届いても表層意識に伝わるには、本人の直感に頼るしかありません。

自立した意識に反転するには、その感覚(直感)を信じ行動することが扉を開くことに繋がります。

宇宙語が出てきちゃったり、何らかの障害(体調不良やトラブルなど)を体感してしまうと何とか克服しようとして、解決に繋がるだろう行動を取るので繋がりやすくなります。本人にとっては辛いことでしょうが、そのおかげで気付きを得ることが出来るのです。それがないのに意識がいきなり変わる人はとても希だと思います。


そんなこんなで11月も半分が過ぎました。2014年もあっと言う間に過ぎ去っていくことでしょう。


*** その他のイベント予定 ***

11月20日(木) 名古屋・個人セッション

11月21日(金) 名古屋・参拝どうでしょう@田縣神社・大縣神社・青塚古墳

11月22日(土) 名古屋・参拝どうでしょう@熱田神宮

11月22日(土) 名古屋・スプラウト@名古屋

11月24日(月) 奈良個人セッション

11月26日(水) 参拝どうでしょう@和歌山(紀伊国一之宮3社巡り)

11月28日(金)午前 和歌山個人セッション

11月28日(金)午後 天王寺個人セッション

11月29日(土)午前 参拝どうでしょう@枚岡神社

11月29日(土)午後 参拝どうでしょう@大鳥大社

12月4日(木) シリウス宇宙会議Vol.2
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。