スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプラウト相模大野 開催しました。

IMG_9274xz.jpg

11月16日(日) スプラウト相模大野を開催しました。

少数開催でありましたが、シリウス527メンバーの集いでした。(^^)

ステップアップ真っ直中の方々で、今の自分のありのままを受け入れ認めていくことで、自信に繋げていくことを始めており、その自信を深めるために来てくれたような会でした。

初めてのエネルギーワークも行い、どんどん上がる波動に慣れつつも一気に上げすぎてはいけないなと感じる一幕もありました。

それぞれの分野で活躍するリーダーなので、今後の活躍を期待しどんどん情報発信をしてくれる様にお願いしました。スプリチュアル的なりーだーではなくリアル社会にスピリチュアルを組み込んだライトワーカーとなることでしょう。

見えない世界を見せないまま気付かせていくニュータイプ

そんな素敵な方々に出逢えたこと、そしてそれがシップ527メンバーであったことが素直に嬉しかったです。

どんどん新しいタイプを発見してその輪を広げていけるように、これからもイベント・セッションを楽しみながら開催していきます。

ピンと来た方は、是非ご参加下さい。

それらのイベントは宇宙語を話すとか、プロのセラピストだとか、その様な参加者の枠は何もありません。

直感で行ってみたいと思ってくれることが大切で、その自分の直感を信じて参加してくれることが、何より大事だと思っています。

ニューアースクリエーター・ニューゲームプレーヤーのみなさん、一緒に遊びましょうね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。