スポンサーサイト


準備段階から行動へ

IMG_9372xz.jpg

高速道路のSAで買ってきた全国の高速道路地図です。無料版の各ブロックに別れている地図の紙が厚いタイプ410円です。

既に動き出している私ですが、次から次へとサインが来るので、どれをチョイスするのかがポイントです。

グーグルマップなどで眺めるのも縮尺変更やルート検索など出来てとても便利ですが、紙の地図を眺めるのも何だか楽しいです。

決まってるツアーは、名古屋、奈良ー和歌山ー大坂ですが、その次は岡山に行くつもりです。その前後の予定を検討しながら感じてみます。現時点でサインが出ていてタイミング待ちなのが諏訪、九州、宮城です。


さて、全体の流れも徐々に変わりつつありまして、神社に参拝にて目立つ他の人やグループを見かけるようになってきました。キリギラに確認するとオリオン系の方々の様です。今はノーコンタクトですが、いずれかのタイミングでオリオングループの方々とも繋がって行くようです。



*** すずけん放送局よりお知らせ ***

出演者が減ってきましたので、ご縁の出来た新しい出演者をお呼びしたいと思っております。その様な出演予定者には事前にメンバーミーティングに参加して頂いております。

宇宙語どうでしょうの場合には、私の話す宇宙語の翻訳が必要になる場合が多く、宇宙語も話して頂きます。

ニューアースどうでしょうの場合には、基本的にニューゲームをクリエイトしている方に参加して頂きますので、その方の活動について聞く事が中心となりますので、私からオファーさせて頂きます。

何名かの宇宙語どうでしょう出演希望者とミーティングを重ねており、希望者がおりましたらあと数名枠を作りたいと思います。ご希望の方は、自己紹介と宇宙語開通の経緯などご記入の上ご連絡下さい。Skypeのグループビデオ通話が使用できることが必要です。

******************


御神事やイベントや個人セッション等で色々と気付くことやサインが出ているのですけど、その全てを網羅し行動して行くことは、現時点では難しく、自分なりの優先順位を付けて行動しております。

そのタイミングがずれると、他のチームとの絡みもあり、流れることもあります。

色々な人と関わるようになれば、その分未来のタイムラインは増えていくので、自分の望むラインに進むには常に意識して行動できるかが問われてきます。

入れたもの(情報や物のインプット)は出していく(アウトプット)が必要です。

多くの人は情報を集め分析するところまでからりやられている人が多いです。その後にその情報を元に行動をに移して行くことが何より大切だと私は思います。



みなさんはそれぞれ何かの専門家、何もないって言う人だってあなたのことを一番知っている(笑)

反転した新しい意識の自分と歩んで生きませんか〜!?
スポンサーサイト
