スポンサーサイト


参拝どうでしょう@熱田神宮に行ってきました。

IMG_9463xz.jpg

11月22日(土) 参拝どうでしょう@熱田神宮に行ってきました。

IMG_9454xz.jpg

今回は表面的には参拝ですが、奥行きはオリオン大戦の終結です。

ちゃんと参加者にはオリオン関係者も来ており、朝はピリピリ感がありましたが、時間と共に馴染んでおりました。

IMG_9458xz.jpg

土用殿にて剣を一口(ひとふり)預かりました。

IMG_9456xz.jpg

カマキリさんが待っていてくれましたよ。

IMG_9476xz.jpg

二口(ふたふり)目は神楽殿にて頂き増した。

IMG_9486xz.jpg

社は工事中でしたが、この前にて剣を天と地に納めオリオン大戦の終結を宣言しました。光の柱と共にそのエネルギーを八方に開き拡げていきます。

これにより天界ではオリオン大戦の終了処理をしているみたいです。(11/23現在)オリオン系のチャネラーのみなさん動きが静かになってきていませんか〜?

IMG_9480xz.jpg

熱田神宮に常駐の宇宙人も立ち会いました。(笑)

熱田神宮をくまなく回って探して見てくださいね〜( ^o^)ノ

IMG_9487xz.jpg

上知我麻神社 

本宮や一之御前神社も良いですが、地元の方は是非こちらもご参拝くださいませ。

IMG_9494xz.jpg

みやきしめんでコンプリート!

熱田神宮は緑も多くランチも出来て、1日ゆっくりエネルギーチャージできる観光地=光を浴びる地ですね。

光の足りていなかった通りには、光の柱でたっぷり照らしております。

みなさんも熱田神宮を楽しんでね〜( ^o^)ノ



今回は午後のスプラウトも開催しまして、巫女の解放二人、過去にやっつけた一人にお詫びなど、とても有意義な1日でした。(笑)

宇宙語の開通した人、訳しが出来る様になった人、ヒーラーになったり、それが強化されたり、かなり準備が整っている人達の集まりとなりました。

今回の名古屋ツアー・コーディネーターのeyeさんありがとうございました。過去生のご縁のある方々をごっそり連行、いやお誘い頂き、何をやるのかよくわからないまま直感?を信じて来て頂いた皆様にも笑顔でお帰り頂けたこと何よりでした。(^^)

参拝どうでしょうは関係者中心、スプラウトは直感を信じて来られるのイベントになってきております。(笑) 私が言うのも変ですけど、あの告知でみなさん良く参加してくれますね。(爆)

そんなイベントに直感で参加してくれる方、募集しております。
明日から奈良・和歌山ツアー始まります。
和歌山は今回で終わる見込みです。

次は岡山・高松ツアー、中央構造線・四国・九州シリーズ、岐阜・富山ルシリーズを見込んでおります。
その他の地域もピンと来たらツアー開催します。

今夜(11/23)は21時から、宇宙語どうでしょう@イリィ&eyeを放送して名古屋ツアー・レポートをお送りする予定です。
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

*** 今後のイベント予定 ***

11月24日(月) 奈良個人セッション

11月26日(水) 参拝どうでしょう@和歌山(紀伊国一之宮3社巡り)

11月28日(金)午前 和歌山個人セッション

11月28日(金)午後 天王寺個人セッション

11月29日(土)午前 参拝どうでしょう@枚岡神社

11月29日(土)午後 参拝どうでしょう@大鳥大社

12月4日(木) シリウス宇宙会議Vol.2
スポンサーサイト
