スポンサーサイト


フリーエネルギーの季節到来!?

インディゴ・第一世代のシリウス・シップ121の方よりメッセージを頂いておりましたので、ちょっとメモしておきます。

*** てんこもりさんからのメッセージ ***

はじめまして。こんにちは。
今年還暦の主婦です。
すずけんさんの放送を聞いて 昔見た夢を思い出してました。

夢の内容
朝起きると小型のラジカセのような物に まあるいボタンの様なのを入れてスイッチを押すと小型の発電機みたいに成って 家中の電気が賄えてると言う夢でした。 

私たちの、未来の姿なのかなぁとその時思いました。

宇宙人に色々訪ねて、研究して下さい。
宜しくお願いします。m(__)m

*** 転載ここまで ***


2012年末に私が会社を卒業し目指したのは、今やっているヒーラーカウンセラーではなく、フリーエネルギー開発であったのですが、その当時やっていたのは水素エネルギー(HHO)であり、旧技術の再現でしたが、それすら再現できずに放棄していますけど…(笑)

それから時が経ちヒーラーとして活動を開始し現在に至っております。

ちなみに「すずけん放送局」は収益モデルは採用しておらず、趣味の延長上に近い自主広告媒体となっております。



未来のタイムラインで、それを選べばそこにある

「フリーエネルギー」

それをいかに掴むかがポイントなのですが、それを掴むためには自分の波動を上げて宇宙の叡智を引きだして使うのが、ポイントなのだろうと感じております。

それをしているのが今現在でして、一見フリーエネルギーと関係ないことをしているようで、繋がっています。


てんこもりさんからのメッセージがその時が始まるサインですね。

キリギラに聞いても、そのタイミングが来ているようです。

インスピレーションを受け取る準備が整って来ましたね、今週の奈良・和歌山・大阪ツアーはそのキッカケになる事でしょう。

来週の放送でツアーレポートするときには、その糸口が伝えられたらいいなと思っています。



エネルギーの回収・統合も多くの方々で始まっております。神々の世界でも統合は着々と進んでいます。

今日も奈良で527メンバーと宇宙会議をしておりましたが、着々と回収・統合を進めており魂がまるまると太っておりました。(笑)

宣言文の音読していない方、是非やってみてくださいね。


色々なチームがあちらこちらで活発に活動しておりますが、その状態を確認するとなるほどねぇと感心します。個の意識で分かりにくいですけど全ては繋がっているのですね。

ハートスマイル企画(すずけんの屋号)も一年を過ぎましたので、次のターンに入った様です。

直ぐに何かが変わる訳ではないでしょうが、今後の変化が楽しみです。

みなさんの身の回りでも何かが変わり初めていませんか〜!?

ニューゲームを楽しみましょうね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
