

和歌山くろしおの旅&新宮・熊野御神事ツアー

IMG_9565xz.jpg

11月27日(木) 和歌山くろしおの旅 & 新宮・熊野御神事ツアーに行ってきました。

IMG_9573xz.jpg

天候も一転してスカッと爽やかな青空となり、上着を脱いでの移動となりました。

IMG_9610xz.jpg

行きは車窓の景色を楽しんだり、寝たりの繰り返しで、時間をいじらず長旅でした。

特急くろしおはカーブの多い路線を走るので、車両によっては酔いやすいみたいです。
体調万全でお乗りくださいませ。

IMG_9674xz.jpg

今回最初の目的地は、熊野速玉大社

ここにイリィのエネルギーの一部を封印しておりました。

今回もアタルミッションなのでハズレなし(^^)

それもそのはず今回の封印者はアタルさん(笑)
指示及び封印トラップすずけんです。(爆)

自作自演の御神事ツアーです〜( ^o^)ノ

IMG_9620xz.jpg

熊野速玉大社

IMG_9617xz.jpg

ここもアタルさんと来ていたところで、その時は封印確認の下見だったのね。(笑)

IMG_9635xz.jpg

イリィとターシャはトラップに掛かるので、私とeyeさんが先にトラップ解除とその確認で入ります。

IMG_9622xz.jpg

参拝後に封印解除してキリギラにトラップ解除の確認です。

IMG_9631xz.jpg

解除OKで、4人で再度参拝し封印していたエネルギーの回収です。

神様も封印されていたみたいなので解除したらクニトコタチさんが出てきました。

IMG_9633xz.jpg

屋根の上には♡マーク

IMG_9632xz.jpg

横に連なる社殿

IMG_9623xz.jpg

お日様もOKサイン

IMG_9629xz.jpg

そう! ここは世界遺産です。


IMG_9637xz.jpg

産多神社

花の窟神社の神様(軻遇突智尊・かぐつちのみこと)にアポを取ったら封印解除に行くことを喜んでおらず、その力がないと産多神社の伊弉冉尊(いざなみのみこと)に会いに行けないと言うので、産多神社も光の柱で繋ぐ事にしました。

IMG_9642xz.jpg

かわいい狛犬さん

IMG_9641xz.jpg

イザナミも封印されていたので光の柱でお帰り頂きました。

カグツチは産多神社の封印も解いて欲しくてその様に伝えてきたのかも知れないですね。

IMG_9639xz.jpg
IMG_9638xz.jpg

IMG_9645xz.jpg

花の窟神社

IMG_9646xz.jpg
IMG_9647xz.jpg
IMG_9656xz.jpg

ここも封印解除を先にしました。

IMG_9654xz.jpg

解除したつもりがひとつ残っていたのは、上空のしめ縄でした。

イメージでカット!

IMG_9651xz.jpg
IMG_9649xz.jpg

4人で参拝して、封印したターシャのエネルギー回収です。

イザナミ、カグツチ共に天界にお帰りになり、和解されてカグツチははしゃぐ子供の様だったみたいです。

IMG_9655xz.jpg

この石も剣で八方に開きました。

ここでもエネルギーの回収があったみたいです。

IMG_9658xz.jpg

ここでコンプリート!

この日は暖かくてソフト・コンプリート日和でした。
新姫ソフトクリームは美味しいですよ〜( ^o^)ノ

私が最初に参加したアタル・ミッションのコンプリートもこの新姫ソフトでした。

IMG_9663xz.jpg

オプショナル・ツアー!

神内神社

15時を回っておりましたが、遅れもOK頂きました。

IMG_9662xz.jpg

御神事ツアーでは、まず寄ることがないだろう素敵なところ(笑)

IMG_9659xz.jpg

エネルギー搾取のパワスポ巡りの者お断りの雰囲気でした。

参拝に行ってエネルギーを感じるだけにして頂ければ幸いです。

IMG_9673xz.jpg

宇佐と同じく神武天皇のエネルギーも感じられ(私は…)ましたが、そおっとしておいてね。

IMG_9666xz.jpg

ここの狛犬さんもかわいいです。

IMG_9672xz.jpg

「この空気感や神々の存在を感じることができることを伝えなさい。」とメッセージを頂きました。

IMG_9667xz.jpg

ありがとうございました。

IMG_9675xz.jpg

帰りのくろしお号は違う車両で、パンダシート付き

IMG_9676xz.jpg

一緒にパチリ  

くろしおの旅、コンプリート!



人生そのものが自作自演のドラマ

今回は忘れ物を拾いに生きながら、それを思い出す旅だったのかな

今回、思い出したのはターシャだけで

時折「アタルさん、ムカつく〜!」とつぶやいておりました。(笑)

ハッピーエンド〜( ^o^)ノ
