スポンサーサイト


参拝どうでしょう@枚岡神社編

IMG_9685xz.jpg

11月29日(土) 参拝どうでしょう@枚岡神社に行ってきました。

河内国一之宮 枚岡神社 お笑い神事で名前を知っていました。

参加者2人のつもりが、気が付けば3人、拝殿に着いたら5人になっていました。(^^;)

私の段取りと参加受付について再考を迫られた1日であったのは確かでした。(>_<)

IMG_9687xz.jpg

振り返ると神様へのアポ取りなど事前準備段階から、いつもの手順を踏めておらず、流れが途切れ途切れの状態でした。

案の定なのか、参拝どうでしょうの流れもズレた感覚のまま終えることとなり、参加者以上に感じる事のあったイベントとなりました。

ご参加のみなさんバタバタした展開になりまして、ごめんなさいm(_ _)m

IMG_9690xz.jpg

とても古い神社で狛犬さんではなく、狛鹿さんでした。

IMG_9693xz.jpg

神様からのメッセージ
「いにしえの時が過ぎた しかし軸にある魂は変わらぬ 思い起こせ汝の力を めざませよ目に見えぬ 神の愛を」

枚岡神社の神と雷神さんが、この参拝時に雨が強く降らせ、邪気を祓いエネルギーの浄化をしてくれました。奥行きのメッセージとしては「みなが真の笑顔を取り戻すように」です。我慢は終わりです。

過去生で枚岡神社の巫女をしていた参加者の解放を神の協力を受けて行いました。

今私達が巫女役の解除をしているのは「ひみこ」時代の巫女さんなので、ちょっと異なりましたが今回私達が枚岡神社に来るのに合わせて神がセッティングした感じでした。

光の柱を立てて一之宮ネットワーク・コンプリート。

IMG_9695xz.jpg

近所にお店がないので、瓢箪山まで移動してシェア会でした。
テーブルが2つになってしまい、個別のセッションみたいな展開になりました。

Sさん、そろそろ放送に出てね〜( ^o^)ノ

ひみこ時代の巫女解放も着々と進んでいて、あと6名!
ピンと来る方は、イベントに来てくださいね〜!
スポンサーサイト
