スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参拝どうでしょう@大鳥大社編

IMG_9698xz.jpg

11月29日(土)PM 参拝どうでしょう@大鳥大社に行ってきました。

和泉国一之宮 大鳥大社

当日朝の時点で申し込みがなかったので御神事のみでサクッと上がるつもりでしたが、午前中のイベント中に枚岡参加者から1名、メールで1名お申し込み頂きました。

数日前から牛頭さんなどからサインが着ていて、天王寺に宿泊した意味合いを感じておりました。あるメッセージの内容について牛頭さんはアタルさんに聞けと伝えてきて、アタルさんからは四天王寺とのメッセージ。

と言う訳でオプショナルツアーで四天王寺を追加しました。

IMG_9706xz.jpg

神様からのメッセージ
「人は時に過ちを犯す。心が乏しくなる時がそうさせる。常に平常心で居るように。過ちを犯しても人は改める力を持っている。」

色々と追加される今回のツアーでしたが、追加参加の1人は京都からで、前日にLさんのプッシュから参加です(笑)

私も知らないのに前日に聞いたイベントに急遽参加を決めた直感の意味合いを本人も参拝どうでしょうに参加をして身に染みて実感したようです。

前夜に観た夢、大鳥大社で感じた事、全てが結びつき、神に呼ばれていたこととその理由を知り、嬉しく感じた事でしょう。

これは多くの方に共通することですが、自分の直感と既にあることにフォーカスをして行ってくださいね。

ここで、大阪府内の一之宮光の柱ネットワークがコンプリートしました。奈良、和歌山と合わせて繋がりました。(^^)

IMG_9707xz.jpg



オプショナルツアー@四天王寺

IMG_9708xz.jpg

四天王寺はお寺ですが鳥居があります。

IMG_9710xz.jpg

聖徳太子さんに用事があったので、どこで何をするのか聞いて、あることを教わりました。

IMG_9711xz.jpg

五重塔

IMG_9715xz.jpg

天王寺宿泊を決めた時点で気になった四天王寺、私は聖徳太子ではなく牛頭天皇がいると感じていたので、やっぱり居て嬉しかったです。

社に入ったら途端に風が吹き、風鈴の様に絵馬が一斉にカランカランと鳴り響く牛頭の歓迎を受けて参拝です。光の柱で牛頭さんをお返しします。

亀井不動さんにも呼ばれので、真言唱えてご挨拶しました。

IMG_9717xz.jpg

IMG_9729xz.jpg

熊野権現礼拝石

IMG_9727xz.jpg

伊勢神宮逍遥所

ふたつの石から八方にエネルギーを開きました。

伊勢の時には近所の子供と思われる自転車に乗る男の子が私のワークに合わせて自転車を降りて石を覗きに来て、開いたエネルギーを受け取って帰りました。ベストタイミング!

IMG_9725xz.jpg

四天王寺は神社からお寺にシフトしているだけで、星信仰をしていた神社なのでしょうね。

今後それらの秘密が明かされるときが来ると思います。



11月の奈良・和歌山ツアーを終えて、ピンと来た直感を信じ手来てくれた方々、強い想いと祈りの中から経済的な壁を乗り越えて来てくれた方々にとても感謝しております。m(_ _)m

それぞれの所で神様のサポートも受けながら、お陰様で私達の御神事ツアーも無事に終えることが出来ました。

今後もその様なご縁に繋がる事を楽しみにしております。

また次ぎもどこかで企画すると思いますので、直感で楽しそうと感じた方は遊びに来てくださいね〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。