スポンサーサイト


宇宙会議Vol.2開催しました〜( ^o^)ノ

IMG_9738xz.jpg

12月4日(木) 宇宙会議Vol.2開催しました。

IMG_9740xz.jpg

今回のテーマは「自己肯定」でした。

みなさんによくある「自己否定」は分かっているようで無意識に出てしまう。

IMG_9741xz.jpg

そんな無意識に気付く時を共有しました。

スペースシップ・シリウスです。(笑)

この70階はクリアーな感覚への回帰を誘います。

IMG_9746xz.jpg

今日はゲストにちもたんとすずちゃんが来まして、過去生の繋がりも判明したり面白い展開となりました。(^^) 撮影:ターシャ

最初は緊張していて、私達を中の人として見ていたり、宇宙人と地球人的な分離意識も見え隠れしておりましたが、時が経ちクリアになっていくと、目を合わせるのも自然になり、妖精気質がわき出てきてイタズラ心に反応して笑い出したり、素の自分を出してきておりました。

5時間ほどでこれだけの変化を体感した参加者のお二人は、エネルギープレゼントにも感触や色を感じて、わかっちゃった自分に驚いていたり、自分の感覚を信じるしかないことを実感してくれたのではないかと思っております。

帰り際の素敵な笑顔ありがとうございました。

*** 12月5日(金) 追記 ***

参加のお二人から感想を頂きました。

「先程ブログを拝見し、皆さんに混ざって写真に写っている自分が不思議ですし、写真の自分はいつも嫌なのに、何故かとても気に入ってしまいました。」

自己否定から自己肯定へ、反転ですね。(^^)

「実は、皆さんの前では言わなかったのですが、ちもたんさんが母の若い頃の顔にそっくりで本当にびっくりしました。」

魂の繋がりはDNAにも影響するのでしょうか!?

お二人とも素敵ですね。

*** 追記おわり ***

IMG_9743xz.jpg

次回から「宇宙会議どうでしょう」にタイトルを変更して開催予定です〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
