スポンサーサイト


参拝どう@大山阿夫利神社に行ってきました。

IMG_0212za.jpg

12月17日(水) 参拝どうでしょう@大山阿夫利神社に行ってきました。

急な募集にも関わらず5名の関係者が集ってくれました。
募集しておいて何ですけど、みなさんのフットワークには驚きです(笑)
どうもありがとうございます。m(_ _)m

IMG_0210za.jpg

お約束の写真撮影

IMG_0239za.jpg

大山阿夫利神社 御祭神:大山祗大神

前夜にアポを取っていたときに、お前(すずけん)を知ってる、と言われて、何年も前に毎週大山登山していたのですが、それをさせたのは、私(大山祗大神)だと(^^;)

その時にスサの別件で用事もあったようなのですが、私が過去生で大山祗大神を封印していたからだと…

その封印は今年の富士山周辺の浅間神社を巡ったことで解除されていたそうですが、この日は朝来るまで向かうときから腰が痛くなり、キリギラに聞いたら「来るなって」(笑)

そんな感じでしたが、参拝してお詫び申し上げて赦して頂きました。
ありがとうございます。

今回の参加者はやった側1名、やられた側4名だったかな?

IMG_0236za.jpg

浅間社 御祭神:コノハナサクヤヒメ、イワナガヒメ

今回はコノハナサクヤヒメにご縁のある参加者もおりエネルギーを頂いておりましたよ。

IMG_0234za.jpg

天満宮 御祭神:菅原道真

IMG_0241za.jpg
IMG_0244za.jpg

お天気も良くて江ノ島まで見えておりました。

大山の後に江ノ島も参拝するのが良いとの話しもあるようです。

今度参拝どう江ノ島企画しますかね?

IMG_0242za.jpg

この雲が素敵に感じました。

IMG_0263za.jpg

ひんやりとピンと張り詰めた空の元、高次の空気感を体感して頂きました。

みなさんエネルギーを感じて、その感触を楽しんで頂けたと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

IMG_0245za.jpg

素の自分にカエルよ〜

IMG_0268za.jpg

ジェラートでコンプリート!
スポンサーサイト
