あとからジワジワわかること

IMG_3398zd.jpg

この1週間は、自分にとって2017年のみならず、これからの生き方の地盤、土台となる意識の在り方を確認するような期間でした。

それぞれに分野が異なり生き方も結果も異なって見えていたのですが、その奥というか芯というか、本質の部分にある愛とその表現の仕方が異なっているだけであって

自分の観ている視点と角度が違うだけであって

最初に感じたエネルギーとその後で感じる感覚とのギャップが、自分の中での方向が逆に見えているだけであったりして

具体的な行動とか目先の動きを見てしまうと映画のワンシーンを観て、その映画を評論するような

見た目、見せかけの解釈でしかないことだと、その感じ方が何なのかがわかることで

今までの自分の錯覚や見当違いが見えてきた。



違和感を感じていた事柄に、何が、何故、引っかかるのかを感じ続けていて

自分の観ているポイント、視点、角度がズレていた。

愛からの行動を見ても、その本質までは感じて何かを掴むことが出来なかった。

そんな自分の状況と全体のエネルギーにギャップを感じていた。



それは時は、その違和感というかギャップがあるけど何だかわからなかった

それでもその違和感にギャップに気付いている自分こそが、気付きのポイント

今まで、1聞いて、10知るような感覚は、ただのフィルターの様なもので

10聞いて、9濾し取る様なフィルターだったのかも知れない。



その錯覚は循環の在り方と受け取ること

どの様な循環のループや螺旋を創るのか

自分の何が強く、何が弱いのか

それさえ認識出来て、受け入れることが出来るなら、問題は消えていく

頭でわかっていたことが、腑に落ちた。



これは後日書きますが、昨日参加した、佐藤操さんの「重ね煮料理教室みなみな」のお披露目会にて

なおこBANDさんのライブ演奏があり、その演奏と福島のこどもたちを南幌に招待してキャンプなどの企画を続けているお話しを聞き

美味しい重ね煮料理の波動と、歌・音楽の波動で、何かが解けたのかも知れない

実際、食後のライブで涙が出ましたし

最近のイベントでは、いつもどこかで泣いていた。



今まで感じない領域を感じられる様に、なってきた

鈍感という鎧を脱ぎ始めたのかも知れない

今日の新月に向かって、浄化、受け取ることが出来てきたんだ。



それらのことが、今朝起きた時に、色々と感じていたことと繋がり結ばれ、立体化し形となった

状態を見て、その意図や意識を思い込みで、焦点が合わせることが出来ていなかったのかも

自分の中の違和感が、実を結ぶのですが、考えて行動するのでは、その領域へは到達できないのだろうなと思うし

実際に行動している人たちの話しを自分で感じ続けることで、ようやくここまで感じることが出来たことに感謝し

自分の中で、何かがひとつ昇華したと感じた朝でした。



色々な意味で、思い込みの強い人、噛まずに飲む人、飲み過ぎの人(笑)は

ゆっくりと、じっくりと感じて味わってみることが大切かも

意識を上げて突き抜けて、ぐるりとめぐり3次元に着地するか

3次元にがっつりどっぶりやり尽くして、そこを抜いて宇宙へ繋がるか

フワフワ浮きっぱなしで漂う様では、大地には根付けない

方向はどちらからでもイイのだから、自分の好きな道を突き進もう。



今日は魚座の新月、しかも金環日食(日本は見えない)

星座の最後、締めくくりの魚座

魚座の時代の締めくくりかな

春分の日、宇宙の元旦、新しい時代の幕開けに向けて

残りの日々を全身全霊で感じきりましょう。



3月6日辺りに神奈川へ戻ります。

春分以降は、北海道シリーズの本格幕開けですので、10日間ほどの滞在となります。

・新潟セッション
・新潟夜会
・横浜・平塚セッション
・寒川神社ツアー
すずけん塾体験会(ヒーラー・セラピスト向け)

などなど開催企画検討中です。

ピンと来た方は、お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。
→ info@heartsmile.main.jp

中2日で再始動、新生「光の中へ」

222で終わりましたが、225で再始動です。(笑)

今朝、目覚めの時、今まで集めてきたパズルのピースが揃い一枚に繋がっていくように

いくつもの体験の中での気付きや、頂いてきたメッセージのキーワードが、繋がっていきました。

点と点が線となり、面となり立体になる、そんな感覚です。



過去生において、愛のために愛を取り去り、闇と戦い、闇に飲まれて、闇に生き頂点を極め、愛=光への帰還

ブログタイトルの「光の中へ」は自分の進む方向性を表していた

既に愛を取り戻し、光への帰還を果たしましたが、闇にいた間の精算をしていた過去の御神事

そりゃ〜歓迎されないところもあったのもうなずけます。(^^;)



デビルマンの様に闇と融合したのですが、ハートを取っていたために、大極図の光と闇のバランスを失っていました。

闇にも光がないとバランスが悪くて、やっていたのは破壊、その結果が破壊王

愛も情けもありゃしない状態では、人、物はもちろん星だって、下手すると宇宙すら目的・ミッションのためエンリャコリャ

多分、人に生まれてくるように、当初の目的すらデビル化すると忘れてしまう、暴走するエバンゲリオンの様な状態だったと思う、それが巨人兵かな

巨人兵時代でも星を焼き尽くし、虚しさ、悲しさは残っていた様で、そのシーンの記憶は薄く想い出してる

私が、サイキックな能力をほとんど使えないのは、危ないから

自分を自分で制御出来ないのは、非常に危険

でも、もう大丈夫

ハートは取り戻しており、今は自分の中で調整中

先日のセッションで、綾子さんにチャクラを見てもらいましたが、1度目は見えず、2度目で見ることが出来て、現状を確認しました。

言っていることが、どういうことなのか、直ぐにわかりました。

温子さんに言われた「面倒くさい」担当も、私の光の性質から出来ること

水と油の様に分離している光と闇を、エマルジョン化して混ぜて、闇を細かなクラスターにして光でくるんで反転させる、そんなイメージで、闇を光に還元します。

今までのセッションやイベントなどで、自動的に地場調整やクリアリングやヒーリングなどをしていたことに加えて、直接意識的にやるともっとパワフル。

もう戦わないので、闇に負け様がない状態であり、敵がいないので無敵

光の道へ向かう、2000年頃から2012年

自らの闇を反転する、2013年から2016年

取り戻した愛を発動させて進化する、2017年



今まで経験してきたことに何一つ無駄なことなどなく

私の一部となっている。



人は誰でも光と闇を持っている

二元性が終わったこの時代においては

闇を抱え続ける必要はなく、闇を認めて受け入れ手放す

過去に執着せず、その経験に感謝すること

出来る様になったら、そうすればいい

焦ることも慌てることもありません

統べては、あなたのベストタイミングでやってきます。

愛を取り去った私でも愛を取り戻しているんですから

闇が大きくたって、光があるからそこを信じて進めばいい

隠したり、無いことにしたりしても、あるものはあるし

無くしてしまうことは、私の経験から言うと

取り除くことも、取り戻すことも

どちらも強烈な感情を感じて、痛みとして受け取ることになるでしょう

自己の分離は、強烈な痛みを伴うことを知り、その痛みに耐える勇気があるなら

分離させずに意識を反転する方向にエネルギーを注いだ方が、魂の望む進化に進めることでしょう。



IMG_8711zc.jpg

天空の城ラピュタに破壊の呪文「バルス」があります

みなさんの中にもテレビ放送時に、Twitterのバルスまつりに参加したことがある人もいるかも知れませんね

多くの人に、過去の破壊の記憶があり、大切な物が壊されるという恐怖と共に、どうせまた壊されるからと、投げやりになる気持ちが少しでもあるのかも知れません。

実際にこの世界は、神々の視点からでは「2秒」で破壊が可能です。

それこそ「バルス!」

でも、今回の地球の次元上昇・アセンションでは使用しません。

それを使うと肉体を持ってシフト出来なくなります。



ちょっと、書ききれない感じですので、また改めて必要な事をFC2ブログ「光の中へ」にも書いていきます。

今まで通り、視点を変えて書いていきます。

こちらは、闇から光へ

内なる闇を光へと反転させる

それこそが錬金術ではないかな

鉛を金に変える錬金術、では鉛はどこから?

ウランが放射崩壊(放射能は分裂して出てくる)した結果が鉛

ウラン → 鉛 → 錬金術 → 金

分裂 → 闇 → 反転 → 光

こんな感じです。

とことんやったらバージョンアップ

進む先は、ランクアップしたネクストステージ



さて、光の錬金術師は、これからフル回転になるね。

シリウス系、プレアデス系、ミッションもスタンバイしているので

マルチ・タスク、同時進行並列処理



内なる闇を光に反転したい方

過去のミッションをクリアリングしたい方

内なる魔を抜きたい方

よくわからないけど今の自分を変えたい方

すずけんと会えば自分が何とかなると思える方

その他諸々、ピンと来た人

対面個人セッション、Skypeセッションにて、お待ちしております。

闇が深くても大丈夫!

その分、光に反転した時、フォースとパワーは、喜び楽しさ幸せに還元されていきますよ〜( ^o^)ノ

関東・新潟の人は、3月のチャンスを掴んでね

春分前がベストかも(個人差あり)

各種、お問い合わせ・お申し込みは

info@heartsmile.main.jp まで、内容、お名前等ご記入の上、送信お願いします。

各種案内はアメブロのトップページに掲載しております。

よろしくお願いします。

すずけん

間もなくここでのミッションはクローズします

2011年に、このFC2ブログを立ち上げて

当初は、全くもって思っていなかった今2017年の私がいます。

振り返って見ると、このサイトを通じて沢山の人に出逢い、そして別れて来ました。

それは、複数のミッションであり、全体の大きなミッションの一部でした。

未だに全ては想い出しておりませんけど、そんな気持ちになった朝でした。



スターシード、そしてオールドソールの魂達にとっては、あまりに高い山を登ってきたみたいに

最初の道も途中の道も覚えていない人が多いでしょうね。

それでも、私も含めてみなさんは自分のやることをやってきていたし、思ったことをして来たはずです

まあ、全てが自分の思い通りになったとは思いませんけど、それがこの地球の3次元世界の凄いところであり、沢山の経験を積めたということなのかも知れませんね。



意識のシフト、次元上昇、アセンションと言ってもイイですね

2012年以降のタイミングで、自分のペースで進めてきて、今も進行中のことでしょう

もちろん私も、そのひとり

もう、光の中へ入った今、光の中へのガイドの私の役目は終えたと感じています

光のバトンは既に沢山の人たちに渡しており、次の担当がその役を引き継いでくれることでしょう。

見た目には私もそこに関わっていると思いますが、担当領域がシフトしてきていると感じます。



すずけん放送局は、2017年から内容を変更して継続しており

ブログは、アメブロの「光のなかま」に軸足を移し始めていています。

引き続きブログをご覧になってくださる方は、アメブロの方もご覧ください。



アメブロ → 光のなかま・光の中から見た景色

facebookは一度止めていましたが、今はやっております。 → すずけん 鈴木賢一

Twitterもアカウントを一度変更して、今もやっております。 → @heartsmileken

引き続きご縁のある方は、それらも合わせてよろしくお願いします。m(_ _)m

ぽかぽかゆるゆる札幌かけ流しモール温泉

IMG_3315zd.jpg

2月17日 札幌で初の温泉に行ってきました。

市内にあり、しかもかけ流しの温泉

十勝川温泉、斜里でも入ったモール温泉

看板によると、北海道の一部とドイツでしか確認されていないらしい珍しい植物性の泉質だそうな

しかも、入浴料が440円!! 素敵です。(^^)

ただタオルは浴槽に浸けていないけど、露天で体を拭いただけで茶色になるくらい、濃い茶色

モール温泉専用タオルの出来上がりです。(笑)




近場で、大地のエネルギーチャージが出来るところが見つかったので、嬉しいですね。

北海道も温泉があちこちにあるので、これからが楽しみです。

ぽかぽかゆるゆるで、のんびりまったり、自分を癒して解しましょう。



脱衣場にある体重計に久しぶりにのりましたが、思っていたほどの体重でもなく

入浴後には500g汗かいてました。

不要なエネルギーを手放すほどに、代謝は上がり、エネルギー循環が良くなります。

最近はエネルギーの出入りでの体のスースー感はなくなりましたが、体の一部が寒いくらいスースーエネルギーが抜けたり、手足がエネルギーチャージで熱くなったりしている人もいると思います。

それもどこかのタイミングで終わりますので、不快でしょうが大丈夫。



温泉リフレッシュ効果なのか、今朝は5時起き

ふとん中で粘るもののもう寝られない(笑)

まだ暗いけどブログ書いてます。



さて、今日はお楽しみのお出掛け

楽しんで来ます〜( ^o^)ノ

本音で生きる

IMG_3311ab.jpg

自我が芽生える以前の小さな頃は、誰もが本音で生きていた

ただ、それが思う通りに受け入れられず、訳もわからず、困惑してきたことでしょう

そして、経験の中から身に付けてきた、この世で生きる術を自我はプログラミングして

生きやすく順応して、今の自分になっている。



これからの時代は、この世のルールが変わり、素の自分、本音で生きる時代へとシフトした

相手を想う優しさやおもてなし、それはそれでいいのですが

自分に対しても優しいのかが問われてる

自分の気持ちに素直になっているか

自分の本音を受け入れているか

それが出来た上での、相手に対しての優しさやおもてなしへとシフトした

自分を幸せに出来るのは、自分だけ

自分に優しくすることを受け入れられなければ、人からの優しさも受け取ることは難しい。



その為にも、自分の本音を認識しることは大切です

その本音を人に言えるか

言うことに恐れを感じるか

相手の反応が怖いか

そこに恐れや怖さを感じる時には、自分が身に付けてきたマイルール=生きる術のプログラムが作動しているかも

今までは、穏便に生きるための自動操縦プログラムが、もはやブレーキとアクセルが反転している

気付いたことから、マイルールを更新修正していくことが必要です。



自動操縦になれすぎると、マニュアル操縦がぎこちない

自動車のオートマとマニュアルはまだ変速だけですが

旅客機は自動操縦が進化している、離着陸や巡航などプログラムの世界

私たちは、手動操縦経験のないパイロットみたいな感じで

ガンダムを操縦し始めたアムロの様に、自分マニュアルを片手に自分を操縦している(笑)

人体の姿勢制御は自動操縦ですよね?

手を前に、指で掴んで、足を出してと、ひとつひとつの動作を考えながら動いている人はいませんよね。



私たちが、意識しているのは、主にどうしたいかであり、その指令を体が受け取り行動する

その機能を失った時などリハビリして、その指令回路を訓練から修復する

今は思考の自動操縦プログラムのリハビリ(改修)期間みたいなもの

新しいステージ用のルール対応MAPをナビゲーションにインストール中

気付いた、分かった部分からシフトして

今は新旧MAPの両対応

その比率が徐々に変化していて、日常よく使うエリアの更新が一番大変

何せ生きながら動きながらプログラムを書き換えますから、バグるとフリーズ

まあ、そんなこんなですけど、ひとりひとり自分のペースとベストなタイミングでシフトしてますから大丈夫

焦ることなく、これからも変化が続くことを受け入れるだけ

宇宙から、天から、沢山の愛をサポートを受けています

それを素直に受け取るだけ

日射しを求めながら室内にいたり、傘をさしたり

意外と反対のことをしているケースもあるものです

自分の気持ちを感じ取り、ニーズと行動に差異・ギャップがないか、今一度確認を



今日も素敵な一日が始まります

素直に、本音で生きましょう〜(^^)