新潟セッション・感想メールありがとう

IMG_2601zd.jpg

昨日の午前中に、新潟セッションを開催後、神奈川へ無事に到着しました。

高速PAにて振り向くと大きな虹がキレイに出ておりました。

トリミングしていたら、外側にも薄く虹が見えて、二重の虹になっていました。

◎二重丸ですね(^^) 

しかもナンバー「0123」があるじゃありませんか!

エンジェルナンバー0と123で検索してね〜(^^)



まるでセッションの結果に丸が付いたようにも感じました。

着実に自分の中心・コアに向って枠・幕・ベールを剥がしてきている。

そこには、自分の人生に向き合い、立ち位置、向かう方向、進む手段に目を向けて

今の自分、今までの自分に〇を付けて、自己肯定を積み重ねて行く姿がありました。

感じることを感じるままに行動すること

想像したり、口で言うのは、容易くても

実際に行動するのは、とても勇気の要ることです。



自分の感じている恐れに怯まず、それを認めて、先へと進む

自分を信じる、信じ続ける、信じ切る、心の強さ、勇気がそこにある

今までの人生の山や谷の体験全てを自分の経験値に変えて

既にパワフルになっている自分に気付くと

「先が見えない」と言っていた人でも

目を塞ぐ手をどけて、照れ笑いしながら進み出す。



確実に、着実に、一歩ずつ登る、意識周波数の階段

その後の話しを聞ける時を楽しみにして

新潟をあとに致しました。



自分の人生を生き、命を光り輝かせる覚悟が出来ると

行動は更に加速する。

早速、感想メールも頂きましたので、ご紹介致します。

ありがとうございました。m(_ _)m



*** 新潟セッション * Hさん ***

すずけんさん、昨日はありがとうございました。

今回で三回目のセッションですが、なぜか毎回違うテーマに、私の「ステージが上がってること」を指摘して頂きました。

今回は、とにかく「自分を信頼する」に徹底的にスポットライトが当たり、まずは自分自身の統合に向けて、今なにをしたら私の人生を生きることができるのかを自問するキッカケになりました。


①母親業、妻業からの卒業を意識して、家族との関わり方と今後。

②卒業するに当たって、起こる罪悪感、金銭的な心配。

このテーマは常に私の深いところに有りましたが、怖くて取り組めないで見ずにいたであろうことでした。

結局は、私が私らしく生きることで、悲しんだり困る人は居ないのかも知れない。

恐れは単に私の頭のなかの想像であるかもしれないにもかかわらず、悩んだり悲しんだり。実は、私が私らしく生きることは、関わる人の深いところでの望みでもあるかもしれないのです。

自分ではとてもとても思いもしない様な、わくわくをすずけんさんに例として提示された職業を夜寝る前に少し想像してみました。

これ、わくわくが止まらなかったです!

その職業の「本質」が見え、私の人生の軌道に乗った感じです!


③なにを選択したにせよ、自分の選択を信頼する。

今回のセッションで無限にある選択肢のなかから、本当の私を生きる最善の選択を私はし続けていると、とにかく自分を信じ続けたいです。

今回も涙あり爆笑ありのセッションは、心と体のヒーリングに繋がりました。

ありがとうございました。

新潟 Hさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

国を超えてSkypeセッション・感想ありがとう

IMG_2543zd.jpg

子どもの頃、外国の人を見た時に驚いた記憶がありますが、最近は観光地で他国の人を良く目にするようになりました。

同様に、日本人も海外に旅行もするし、定住している人もいる訳です。

先日は、マレーシア在住の日本人の方のSkypeセッションをさせて頂きました。

ブログやネット放送などは、国境などないボーダーレス

言語は、まだ障壁になりますけど、それもやがて越える時が来るのではないかと感じています。

最近、新たにTwitterのフォロアーさんになる人で、他言語圏の人が増えています。

私の日本語オンリーの発信が理解しているのか、定かではありませんが

その様な流れが来ているのでしょうね。(^^)



マレーシアよりSkypeセッションにコミットして頂き、感想メールも頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m

そのまま、自分の道を楽しまれてくださいね〜( ^o^)ノ



*** Skypeセッション感想メール * Hさん ***

すずけん様

12月13日にSkypeセッションをして頂き有難うございました。

この1週間、自分自身を見つめての、結果報告をします。

当日の夜は、すずけんさんがおっしゃっていた様に、喉が渇き

かなりの水を摂取、もの凄い睡魔と、ダルサに襲われました。

2日目、お腹の底から幸せ感が湧き上がり、なぜか涙が溢れ出し

楽しい気分に満たされています。

素晴しい満月🌕の光に包まれ祝福されている様でした。

それ以降、心が軽く、楽しく、すべてに感謝かんしゃです…不思議⁉️

体(胸、胃、喉、肩、頭など)の詰まった感は、徐々に取れています。

5日目、サウナでゆったりしている時、突然、松果体に何かが映し出され、

よく見ると土偶が出現…これって何のサインか?…全然わからず。

その夜、寝ている時に、頭のてっぺんが開いた様な……

6日目の夕方、東の空に虹🌈が、くっきりとご挨拶してくれました。

毎日が楽しくルンルン気分

セッションを受けて本当に良かったです。有難うございました。

マレーシアの空の下より……H

マレーシア Hさん



*** すずけん放送局 ***

次回は、2017年1月の放送予定です。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

自分自神の道へ続々と

IMG_2261zd.jpg

人ぞれぞれ、自分のシフトタイミングと進むペースがあります。

自分の内なるエネルギーと、外側のエネルギーの波が上手く重なる時には

その波に乗り、本来の力を解き放つ

それは、自らの意識で制御する力であり、他者に使われる力ではない



その様な方々のシフトタイミングに出逢うことは、喜びであり、お互いの光が重なる光栄なこと

今まで、自らの殻を破るべく、自分に向き合ってきた人達にとっては

まさに、これからが芽吹く時 (かけてませんよ)



その様な、おふたりから頂いた感想メールです

ありがとうございました。m(_ _)m



*** エネルギーワーク * Hさん ***

すずけんさん

こんにちは(*^^*)

先日はありがとうございます✨

あれから
ビックリする位、心も身体も軽くなり
仕事もスムーズになって来ました

いつもは
所々、涙をしながら
参加しますが
涙するのは解放されていた様子です

昨日は
ヒーリングしてみましたら
随分と変化を感じ、
先程は水晶にヒーリングをしてみたり
宇宙語の練習をしてみたり
なんだか変化を感じています

ありがたいご縁、感謝しています

北海道 Hさん



*** 自分塾感想メール * Hさん ***

こんばんは

本日もありがとうございます✨

今日のイベント
随分軽くなっている自分がわかりました

感想は…

人前で自分の話をすることが
とても楽しいことだと気付きました
普段は聞く側なので

私のできることは
あまり幅広くしないで
もっと深めていきたいと思います

3ヶ月に1回位参加しますと
違いを確認、
また前進できると思います

人付き合いの基本は
コミュニケーション
これからもテーマになりそうです

またの機会、楽しみにしています

ありがとうございました

北海道 Hさん



*** 自分塾感想メール * Yさん ***
 
塾に参加して

神社ワークとセッションを受けた後の参加だったので

自分のことを話たり、人の話を聞いたりしてると

一歩引いて、落ち着いている自分に気が付きました。

長年、悩んで、やってるボランティアでしたが

話をしてるうちにやって来て良かった

これからも、楽しくやって行こうと言う

気づかない気持ちが言葉に出ていました。

答えが出ているのに見ないふりをしてる

素直になれない自分がいた事をやっと受け入れることが出来ました。

誰かに話ことで、自分の事が分かってくる感じでした。

前回もそうでしたが家に帰ると大掃除がしたくなり

棚がキレイになりました。

物を捨てるとスッキリします。

また、自分塾に参加して、違う自分を見つけたいです。

北海道 Yさん


*** ありがとうございました。m(_ _)m ***


また自分塾ご参加くださいね〜(^^)



*** すずけん放送局 ***

しばらくお休みです。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

神社ワーク&個人セッション、感想メールありがとうございます

IMG_2255zd.jpg

12月になりましたね〜( ^o^)ノ

エネルギーはどんどん変化し加速していきますよ〜(^^)

さて、11月に開催した芽室神社ツアー&個人セッションの感想メールを頂きました。

Nさん、ありがとうございます。m(_ _)m



ここ最近、感想を頂きブログにアップしている効果なのか、個人セッション&Skypeセッションのお申し込みを頂いていること、みなさまに感謝しております。

私のシフトに伴い、エネルギーが柔らかくなってきた様で、ハードルが高く感じていた方々にも、お申し込みの壁を越えて頂きやすくなったようです。(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m




*** 芽室神社ツアー&個人セッション * Nさん ***

神社ワークと個人セッションに参加して

最初にすずけんさんに会ったのは7月末の神社ワークでした

普段から神社に行くことが無かったので、神社って何するの?

と疑問からの参加でした。

すずけんさんと一緒に神社に入ると今まで感じた事の無い

心地よい空間を感じることが出来ました

「神様は優しいよ」の言葉にその通りだと思いました

その後、地元の神社に参拝に行き、今まで来ていなかった事を

神様にお詫びをすると涙が自然に流れていました

そして感謝する事の大事さを学びました

そこから、私の生活が良い方に変わり始めました

7月末には、受けれ無かった個人セッションも

11月には受けれる様に心が変化して

自分しだいで、心が軽くなって、体も軽くなって行きました

今は、やりたい事が沢山、出てきて、毎日が楽しいです

また、セッション受けたいです!

北海道 Nさん

*** ありがとうございました。 m(_ _)m ***



*** Skypeセッション料金改定のご案内 ***

Skypeセッションは、敷居を下げる目的もあり、低価格で提供しておりましたが、提供するエネルギー量も増してきていることから、12月1日より料金改定させて頂きます。

既にお問い合わせ、申し込み頂いている方につきましては、従来通りの料金にて対応させて頂きます。m(_ _)m

Skypeセッション 新料金 1時間 8000円、2時間 15000円、延長 30分 7000円

iPhoneやMacから、facetimeでの対応も可能です。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

個人セッション・感想メールありがとうございます。

IMG_2211zd.jpg

個人セッションの感想メールを頂きました。

ありがとうございます。

時々、すずけんさんはどんなセッション(イベント)をしているのかわからない(わかりにくい)と言われることがあります。

最近のテーマは「自分自神にコミットして、自分視点で、笑顔で楽しく生きてもらう」です。

ただ、ひとりひとり内容は同じでもなく、セッションの場合には、自分の確認だったり、自己否定から自己肯定への反転だったり、外側(他人)視点から内側(自分)視点への反転だったり、パートナーシップだったり、詳細は異なります。

それでも、自分軸を太くしなやかに持ち、素直に直感を信じる、自分自神を信じるということは大前提で在り、ぶれることはありません。

イベントにおいては、体感ベースで自分に気付く、他者承認から自己承認へと出来ていることに気付き自分を信じる心を強くして、自信を深めてもらうことが多いかと思います。

まあ、私が宣伝するより、体験者の声を聞いてもらうのが、多くの人にとっては参考になるかと思います。

今後は、感想ビデオなどもいいかも知れませんね、放送で流すとかね。(^^)

それでは、Cさんからの感想メールをどうぞ、ご覧ください。



*** 個人セッション 感想メール Cさん ***

セッションの感想


こないだお会いした皆さんもそうですが、

すずけんさんと初めて2人きりでお会いしたのに、緊張感があまりなく…

自分で解っている事を、念押しされた感じでした。

自分を大切にしていないのを、とても感じました。

一番の気づきはそこでした。

主人に言ってる事は、実は自分に言っていたし、娘に言ってる事もそうだということが解りました。

長年、相手に合わせて生きてきたので、
すずけんさんとのセッション中にも、それをやってた自分を発見。

自分は何をしたいのか?
それさえも、解らなくなっていました。

ここにきて、精神的にキツくなってきていたのは、全部そこが原因。

全部自分、全部自分が原因、全ては自分自身にあると理解できました。

理解はできたものの、長年身についた癖を外して行くのは、大変だなぁと感じております。

ですが…

気づけただけでも、儲けもの(╹◡╹)

色々お喋りできて、楽しかったです。

ありがとうございました。

はやくはやくはやく次回のイベントや自分塾に参加したいです。

すずけんさん、宜しくお願いします。

٩(^‿^)۶

北海道 Cさん



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos